HNの秘密☆

こんにちは^^/まずは お知らせから〜

先ほど ジェウォンの日本公式の方からメールがきました。7月24日のドリームコンサート
ジェウォンがブームさんとMCをするそうです!!>v< よかったですね〜☆
今回は名前が入ってなかったので残念におもってましたから。。。
今回も韓国には行きませんが ラジオで聞きたいと思ってま〜す>0<
もちろんトニさんの名前もありましたよ*><*
トニさんも慰問列車は毎回 参加されてますね^^イベントやサイン会にも参加されてるみたいですよ・・・さすがに韓国のトニペン(HOTペン)は かなりおられるようで 韓国サイトにいきますと動画もいっぱい見ることができます 私はそこで満足させて頂いております^v^トニさん 元気そうです^v^(無理してないといいんだけど^^;)


7月24日 雨天の場合は中止または延期と書かれていましたので。。。行かれる方は大変ですが 雨が降らないことを祈っています^^



そしてラジオのはなし・・・先週の木・金とドンウク君がほかの仕事のため お休みでジェウォンががんばってました。 昨日 都合で最後の5分くらいしか聞けなかったんですが
「ん???」っジェウォンの声が聞こえない@0@今度はジェウォンが お休み???
「まあ〜芸能兵は 忙しいのね〜」と勝手に思ってました。
しかし どうやらジェウォンはちゃんと参加していたようです。・・・が体調が悪かったみたいですね??ほとんど相槌をうつ程度で・・・ドンウク君ががんばってくださっていました。
ジェウォ〜ンはやく元気になってね〜☆
(ハングルよく分からないので 自分なりに解釈したんですが 間違ってたら ごめんなさいね^^;)


ではでは本題に・・・

〜〜〜ハンドルネームが2つある理由〜〜〜〜
以前から 私のハンドルネームは2つあります。と言っておりましたが・・・ややこしくなると思い もう1つのHNは御紹介せずにきました。
もう1つのHNは”keroyon"といいます。
もともと このブログをはじめるときもkeroyonでする予定だったんです・・・
ブログ名にHNはいれず 本の題名みたいなブログ名にして 管理人はkeroyonです。みたいにするつもりだったんです。それが はてなブログさんに登録するとき なりゆき上こうなっちゃいました×0× とにかくパソコン初心者ですし ブログのつくり方も全く知りませんでした。
説明にしたがって登録してたんですが ふたを開けてみたら 違うことに使われると思っていた”sunsyain"という文字が ブログ名に・・・「おおーノー×0×」
どうしたらブログ名を変更できるのか分からず そのまま2〜3日記事を書きました。やっと変更する方法が分かったのですが・・・始めたばかりなのに 早 ブログ名を変更するのも どうかしら〜???と考えました。これも 何か意味があることなのかも知れないわ!?と思い
そのまま”sunsyain"で続けることにしたのです。
名前がこんなに表に出るならサンシャインのスペルも正しいものにしたでしょう・・・^^;


いまでもkeroyonの名で書き込みさせて頂いているブログもありますが・・・だんぜんsunsyainがメインになってきています。


なぜkeroyonなのか?といいますと 中学生になったころから蛙顔だ!といわれるようになり・・私のイメージキャラクターは そのままカエル^^;(どんな顔かは ご想像にお任せよオホホ)
誕生日のプレゼントもカエルものが多かったです。
高校生になり 普段のあだ名は名前にチャン付けだったのですが もう1つ作ろうという事になり カエルに似てるのでケロヨンになりました・・・^^
それから なにかに付けてケロヨンを使うようになってました。
私にとっては とても愛着のある名前でしたので なんの意味もなく書いたsunsyainの名が
メインになりだしちゃったことは 本意じゃないですのよ・・・本当はね^^;


でもでも このままsunsyainでがんばってやっていきますので よろしくお願いします^^/
どこかでkeroyonを見つけられたら・・・それも 私です^^;
両方とも かわいがってやってくださいね^^