”文化が良い”

7月28日水曜日の文化が良い・・・PCを使えず私は見ることができませんでした(TT)
まあ たぶんブツブツ切れて どのみち見れなかったと思うんですが・・・
前回同様 翌木曜日の再放送を楽しみにしておりました>v<
早速am10時30〜見ようとはりきってたんですが・・・画像はまったく映らずラジオ状態でした(TT)ショック!!
これは どこかで見なければ・・・と探しました。。。あるにはあったんですが・・・
lordingっていうんですか?時間かかるかかる(汗)止まり放題で・・・
途中であきらめました・・・しかし 夜・・・なにげに文化が良いのHPに行きましたら。。
すでに04다시 보고 싶어の方でUPしてくださってました>v<;
ありがたいですね〜 こんなに早くのUP!!
昨夜 やっとこさ見る事ができ とりあえず満足☆
なんでも 前回のトニさんとジュンギ君の出演の回から いきなり視聴率がUPしたそうですよ^^さすがの人気なのであります!!ウンウン^^
(ヤン・セヒョンさんの立場って・・・??ハハハ;)

そして 今日”イ・ジュンギ120%”の方で和訳をUPして下さっていました*>v<*
primaさんuniuniさん本当に本当に ありがとうございますm(__)m
毎回毎回 おいしいとこ取りで・・・すみません^^;
また来週 間違いなく お世話になりま〜す^^/

和訳が見たい方は”イ・ジュンギ120%”へGO!!

そして動画だけですが。。。


(joonyan0417サンコマスミダ)


とにかくOBチームのマイペースさが 愛おしいです☆
マイペースなんだけど とっても楽しんでるし・・・おまけに先に到着したしΣ@0@

トニさんHOTのcandy・・・ほんとに歌詞 忘れてた???(笑)


うちの”ちび”がcandyの歌に反応@@!「誰が歌いよん?」「この歌 ママがいつも踊ってるやつよな〜」だって・・・汗
いつも聞かされてると 覚える気がなくても 覚えてしまうらしい・・・ハハハ
そして ダイエットのためのcandyダンス5日お休みしちゃったんですが・・・今日 久々に踊りました・・・^^;ハハハ(膝をかばいつつ・・・無理はしませんのよ・・・)


とにかく トニさんが見れるし・・・面白いし・・・
来週が楽しみです☆いよいよ お料理するようですよ!!