ドリームコンサート・文化が良い・慰問列車

こんにちは^^/
お知らせで〜す☆
7月24日のドリームコンサートの記事が慰問列車のほうでもUPされてました

この写り↑ ちょっと怖いです^^;「これはだ〜れだ??」って当てっこゲームでもできそうです・・・ハハハ;
サイン会はPM5時〜6時のようです^^
楽しんできてくださ〜い*><*



そして まだかまだかと待ち焦がれていましたトニさん出演のTV”文化が良い”が
来週あたりオンエアーらしいです。。。
私も水曜日になると気になってTVみてましたが 昨日は まだ除隊されたヤン・セヒョンさんが出てました・・・????いつになるんだろう???と思っていたんですが。。。
来週あたりだそうです。楽しみです*>v<*(イ・ギュンギ120%のprimaさんありがとうございます^^)はっきりした情報ではないようなのですが・・・もうすぐだと思うだけで嬉しいですね>v<
”文化が良い”は毎週水曜日 12:20〜 18:00〜 21:30〜の3回(30分番組)
http://www.dema.mil.krで国軍放送のHPに行けます。
リアルタイムで見るのであれば そのまま 左上にありますON AIRの横のTVのマークをクリックして頂くと見れます@@



文化が良いのHPにいく方法なんですが・・・皆さんはどうなされていますか?
私はよく分かってないので自分流ですが 参考までに・・・
国軍放送のHPの左上국군TVのところにカーソルをもっていき そのなかの一番うえ
편성표をクリック수요일をクリックすると水曜日の番組表がでてきます 문화가좋다の横 家マークをクリックすると 文化が良いのHPにいけます。もっと簡単な方法があるんでしょうが(汗)とりあえず行けます^^;
”お気に入り”にでも登録されておかれると楽ですね^^;

文化が良いのHPの左はし 04다시 보고싶어をクリックして頂きますと。過去にonairされたものが見れます。ドンウク君 ブームさん セヒョンさん エンディー君などなど見れますよ@@!



それから 久しぶりにオウルリムを見に行きましたら。慰問列車の写真と動画がUPされてました^^ちょこっとですがトニさんが歌ってましたよ☆写真もかわいく写ってますね^^
(7月12日記事ダイナミックデュオさんの紹介でしょうか?記事読んでませんが・・・;”私たちがだれ?ダイナミックディオ!!!ってかいてあるのかな?ハハハ・・適当でごめんなさ〜い・・汗)

オウルリムは国軍放送のHP 右はし어울림をクリックしていただければ見れますよ^^


とにかく 私は来週の水曜日”文化が良い”が楽しみなのであります^^