”文化が良い”

7月21日に放送がありました。”文化が良い”ご覧になられましたか?
私は再放送で見たんですが なにを話しているのやら さっぱり分かりませんでした
(T0T)
ただただ そこにトニさんが映っているというだけで それだけで良いと思っていました。
しかし 世の中には 本当によい方が たくさんおられますね。。
この日の動画と一緒に 訳をUPしてくださっている方がおられます。
ご紹介します!!(>v<)uniuniさんとprimaさんという方で”イ・ジュンギ120%”というブログをされています。訳がご覧になりたい方は”イ・ジュンギ120%”へlet's go!
(uniuniさんprimaさん よろしかったでしょうか?ありがとうございますm(__)m)
本当に感謝感謝ですね〜☆



訳は無理ですが こちらで動画だけでも・・・どうぞ^^;



(joonyan0417サンコマスミダ)

そして 噂の?お料理のシーンはまだでしたね〜
どうやら続くのようですよ^^楽しみがふえました>v<



トニさんold boyチームでした(笑)なぜに?oidとyongにわけたのか??ハハハ^^;
トニさん・・・27年あったら60歳でしょ?って言われてましたが・・・みなさん そんなにはかわらないでしょう??(笑)



軍て年齢に関係なく 基本 先に入った人が昇級するでしょ?とにかく級で もの言って
ジュンギ君を困らせてましたね〜(笑)そして 級も年齢も一番上のトニさんは年寄り扱いで
いじられて・・・(笑)みなさん 仲良しなんですね^v^



以前 トニさんが入隊したとき トニさんの事務所の子がトニさんより先に入隊していて。。。
トニさんは事務所では社長なんだけど 軍では事務所の子のほうが 偉くて・・・
お互いやりにくかったって・・・(笑)

そりゃそうでしょうね・・・^^;


いろんな意味でたのしそうです^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さあ!!今夜は”ドリームコンサート”ですね>v<
楽しみで〜す☆