オウルリムから嬉しいおしらせですよ〜>v<

今日 オウルリムを見に行きましたら 24日ドリームコンサートの日の
サイン会の写真がUPされていましたよ^^
記事によりますと ドンゴンさんとジェウォンの動画も来週UPしてくださるそうですよ〜
楽しみに待ちますわ☆

そしてそして なにより嬉しかったお知らせ記事が こちら・・・



〜〜〜〜私たちの国防広報Twitterが開設されました〜〜〜〜
http://twitter.com/demaclub

来月の公演以降 公演の後半の物語がリアルタイムでtwitterに上がるんです
他の公演とのインタビュー記事も上がるんです・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と書かれていましたよ>v<
(翻訳機を使っておりますので おかしいところはご了承くださいね^^;)
嬉しいですね〜 ラジオで聞けるだけでも感激してたのに・・・ 写真なども即座に見せて頂けそうですよ☆
すごい時代ですね〜ありがたい事です・・・ほんと^^


そして 早速twittre覗いてみましたよ・・・
まずは サイン会の様子を写真でUPして下さっていましたので・・・こちらでも^^










トニさん エンディー君 イ・ドンゴンさん
3人とも仲良しのようですね^^


ドンゴンさんもジュンギ君のように痩せちゃってますね〜
夏場の基礎軍事訓練は 冬場よりきついのかな〜???



そして6月のドリームコンサートの時の写真のようですが・・・
イ・ジュンギ君もUPされてましたよ^^





来月からのドリームコンサートはラジオを聴きながら twitterもチェックして・・・
忙しいけど 考えただけで ワクワクしますわ*>v<*


行けない皆様!!一緒に楽しみましょう^^/