パソコン音痴で今日は疲れちゃいまして・・・

こんばんは^^;
今日は時間がありましたのでスキルUPよ!!などと思い はりきってパソコンをいろいろ いじくりまわしてたんですが・・・やっぱり専門用語とか・・・よくわかりませんね〜汗
基本 なんでも説明書は読むたちなんですが・・・今日はつくずく知ってる人に教えてもらうのが一番だと思いました;ほんと機械に使われるって こういう事ですよね×0×
疲れちゃいました(−−;)(ため息)

今日は私の愛する方たちに癒されて休みましょう(〜〜)


こちら↓”ロマンス”です〜☆ジェウォンを一躍人気俳優にしたドラマですよね〜
ときめきが蘇ります〜*><*


たくさんの芸能兵が↓おられますね〜トニさんにコンユ君に・・・なぜかこの感じ好きなんです☆


↓お〜ジェウォン!!この笑顔「120円〜」って(どこかのドーナツ屋さんのCMです・・笑)


↓今のトニさんも大好きですが・・・若い頃のトニさん大好きなんですよ〜>v<


↓いいですね〜この頃に出会ってたら 今どころじゃない「きゃーきゃー」言ってたと思うわ
好きだな〜


↓JTLですね〜歌もいいですよね〜(〜v〜)


↓ゲサン君をみると 私のほうが年上なのに「ゲサンオッパ〜(お兄ちゃん)」って言いたくなる不思議^^;「ヒョーン(兄貴)」でもいいんだけど・・・ハハハ;


↓ドラマ”愛に狂う”ですね〜涙しました(;;)やはり私は純愛ドラマが好きなのだと思うわ☆


↓ゲサンの男くささは かっこいい・・・このように ずっといい味出していってくださいね〜☆



そして・・・
今日はスローテンポな歌も聞いて癒されたい^^(どんだけ疲れてんのかしらね^^;)
このMVみてると 一緒に風に吹かれたくなるのは私だけかしら?
気持ちよさそうです〜(〜〜)(←あなた!歌を聴くように!!)ハハハ


このときのトニさん ほんとかっこいいです>< 惚れてもしょうがないと思います!


ああ〜癒される〜(*〜u〜*)
って私ひとりが満足してすみませ〜ん^^;

しかし これ以上 私の愛する方が増えないことを祈りたいわ・・・ほんと^^;

では みなさん いい夢みたくださいね〜^^