韓国ドラマの話^^など・・・

昨日 なんとなくTVをつけましたら いきなり韓国ドラマがやってたんです!!
わーどんなドラマだろ?なんて見てたら・・・なんか見たことある人が出てるんです!
でも名前が出てこなくて、、、、
そうみたことある その方は おそらくK-POP”神話(シナ)”のメンバー。 でも間違いなくエンデイーではなく エリックでもドンワンでもない。それは分かってたんです。^^;
ヘソン?ミヌ?あと誰だっけ?(ごめんなさいね;;名前と顔が一致しないし あとお1人は名前もでてこないわ・・・涙)
しかし 私が探していた その人こそ。名前の出てこなかった人!!
”チョンジン”でした!!!あーすっきり!!
ドラマの名前 新聞には”サマービーチ”とか書かれていました。PCで検索しましたら”海辺へ行こう”と書かれたいました。まーどちらも正解でしょう。実は今日も見ましたよ@v@
すでにやまばに差し掛かっている感じで・・・ちょっと残念です^^;
ちなみにメインの出演者はこちら↓


こちらは”神話”↓「俺たちは神話だー!!」って言ってる感じかな?以前”夜心萬萬”で
何度もやってたの^^

↓仲良いんですね〜良い良い☆

このエンディー君↓かわいかったから載せてみました。ハハハ

↑もう こんな風に花をくれる人もないわ;;

そうそう イ・チョンアさんも どこかで見たことがある!と思ったんですが。
たまたま母から借りてみた映画のDVD”オオカミの誘惑”にも出てましたね^^
知らないうちに お世話になってるもんです・・・
オオカミの誘惑”もおもしろかったですね〜^^
高校生のお話で・・・とにかく男の子がかっこよかったー(いつも そこだわね;ヘヘヘ)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
話はかわりますが・・・昨日はラジオ聴けました!!!!*>0<*(拍手)
久しぶりのジェウォンの声に癒されました〜(*〜〜*)あ〜やっぱりジェウォンはいいですね〜 ちょっとドンウク君はおつかれかな??って感じました。昼間はテリム美術館でお仕事して夜は生のラジオで・・・神経使いっぱなしって感じですね。がんばれ!!
昨日のジェウォンは ずっと笑っててたのしそうでしたね^^
翻訳したくださっている方によりますと・・・
ラジオが始まる前にジェウォンがドンウク君の髪を切ってあげたそうなんです・・・
ジェウォンは「似合いますよ〜ドンウクssiはどんな髪型でも似合います」って言うんですが
ドンウク君は「おかしい。この髪型はおかしい」「もうジェウォンssiには切ってもらわない」みたいな話で・・・ ジェウォンめちゃくちゃ笑ってましたが そんな話をしてたんですね。
以前 聞いたことあるんですが・・・軍隊では皆 髪を切りあいすると・・・
芸能兵といえども特別じゃないんですね・・・ちょっとかわいそう^^;
しかし ドンウク君 かなりテンション低かったから・・・よっぽど いけてないのかも・・・見てみたい@w@
私 ジェウォンの いつも ちょっといたずらな?(嫌味含んだ感じで・・・笑)どこまでが本当なん?ていう ひょうひょうとした感じのボケが大好きです!!
ジェウォン!マイペース!(笑)
ドンウク君は誠実なまじめな感じの方かな?ジェウォンの冗談についていってくださいね!って 聞いてていつも思ってます^^;いいコンビということで・・・^^
ドンウク君ジェウォンをよろしくね!!って私が頼むことじゃないけど・・・ハハハ;


トニさんも慰問列車のほう 毎回御出演のようですね!?7月は週1〜2回のぺースで慰問列車はあるようですが・・・出演者が今日の分しか発表されてませんでした。
もちろんトニさん今日も御出演です!トニさんがんばれ!!



だんだん夏らしい気温になってきてますが・・・
お互い体に気お付けましょう^^