お知らせで〜す^^

こんにちは^^


☆〜〜〜〜お知らせですよ〜〜〜〜☆
ジェウォンの日本公式のほうからメールが届きました。。。
8月のドリームコンサートの日程が決まったそうですよ^^
8月28日(土)19:30〜21:10
場所:ソウル広場
ジェウォン。 ブーム。 トニー・アン。 エンディー。パクワン。
雨天の場合は延期または中止
~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だそうです。
10月まで月1回とはいえ もうあと3回で終わりですね・・・ずっとやってほしいです^^


そして7月のドリームコンサートは明日ですね〜*>v<*
ラジオで聞けるかな〜??聞けるといいんですが・・・???
予定は未定ですの・・・汗




なんでも 明日 出演予定でした イ・ジュンギ君は体調不良とか?ほかの仕事の都合とか?
いろいろ聞こえてきますが・・・とにかく出演されなくなりましたよ。ファンの方は残念ですね。。。




そして 先ほどオウルリムのほうに行きましたら。イ・ドンゴンさんが入隊され なんと国防広報支援隊(芸能兵)にはいられたそうです。
6月15日入所され5週間の基礎軍事訓練を受け6月23日退所。国防広報支援隊に配属されたそうです。
まずは初仕事!! 明日のドリームコンサートに御出演されるそうですよ^^入ってすぐにお仕事って(汗)ジュンギ君の時もびっくりしましたが・・・ドンゴンさんもなんですね・・・;



私は”B型の彼氏”と”夜心萬萬”で見たことあるんですが・・・元々は歌手なんですよね。
夜心萬萬に出た時ドンゴンさん本人は 歌手時代のことを言われるのを 相当嫌がってましたが・・・本意じゃなかったのかしら???
とにかくファンの方 今から楽しみですね^^

イ・ドンゴンさんはこの方↓



(いろんなバージョンをとりそろえてみました・・・^^)
1980年7月26日生まれだそうです。今 たくさんおられる芸能兵の方 ほとんど80年前後ですよね・・・だから余計仲良くなれるのかも(^v^)
生活館は楽しそうです>v<

参考までに・・・
キム・ジェウォン:1981.2.18生   イ・ドンウク:1981.11.6   イ・ジヌク:1981.9.16
エンディー:1981.1.21     ブーム:1982.5.10    イ・ジュンギ:1982.4.17
キム・ジョンフン:1980.1.20    トニー・アン:1978.6.7
(間違ってたら ごめんなさいね^^;一応 国軍HP参照です)

トニさんだけ70年代ですが・・・(汗)大丈夫よ!!たいした差じゃないわ!!^^/


イ・ドンゴンさん ドラマや映画 たくさん出られていますが・・・やはり”パリの恋人”が有名でしょうか?私 見たことないですが この題名はよく見聞きします。

「ドンゴンさん!1年10ヶ月・・・がんばってくださいね!!」