"文化が良い”

昨日は予定どおり^^;”文化が良い”を見ることができませんでした。。。
本日AM10:30〜の再放送を楽しく見させて頂きました>0<


早速 動画をUPしてくださっている方がおられました>v<
ありがたいですね〜☆
では、こちらでもお借りいたしましてm(__)m






(mymelody4123サンコマスミダ)



悲しい現実(T0T)
私は日本人なんだ!!と思い知らされちゃったんですが・・・
みんなで 外でお料理♪・・・鍋みたいなのもあるし・・・じゃがいもに・・・
お野菜いろいろ・・・
絶対!!・・・というか なんの疑いもなく・・・そう!!なんの疑いもなく。。。
作る料理は”カレー”だと思ってました
作られたものを見て ビックリΣ@0@
「おお!!!!これは!!カレーじゃないわ×0×」
キムチチゲ??”
お国の違いというか 文化の違いというか
まず日本では ありえないメニューですよね(++;)思いもつきませんでした(汗)
なんか ひどく距離感を感じてしまい ショックだったのでした(涙)


そんなことを思ったのは 私だけなのでしょうか・・・(;;)


でもOBチームの食べたいわ^0^
あの丸いままのじゃがいもが 気になります(笑)