トニさん!昨日の”文化が良い”に御出演でした*><*

昨日 トニさんが”文化が良い”に引き続き ご出演のようです。。。
と書いたんですが。
トニさんが いつ出られるのかは分からなくて・・・
私は予定どおり 昨日 いちお文化が良いを見たんです・・・


そしたら いきなり ご出演でビックリΣ@0@
「きゃー!!トニさん!!☆」
まさか たて続けにでるとは 思ってませんでした>v<♪うれしーです♪



今回 放送されたのは 最初の15分くらいでした・・・
残りの15分は
”6.25戦争60周年特別写真展”でイ・ドンウク君とイ・ジュンギ君が写真解説者として
6月25日〜8月18日までがんばられていたんですが。。。
その時のもようやトークなどが放送されました^^
ハングルは分かりませんが そのようでした・・・ハハハ(汗)



これは またまた 何週かにわたって トニさんを見られそうですよ>0<!
楽しみです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして昨日は トニさんに呼ばれていたんでしょう!!。。。私!
(へへへ・・・自分のブログだからと 好き勝手言っちゃうわ グフ(へm<) )


って・・・たいした事では ないんですが。。。

文化が良いも たまたま見れたんですが。。。


昨日 バックミュージックのように ジェウォンのラジオ(チュマム)のあと
  (チュマムの話は今日は こっちに置いといて・・・って ジェウォン ミヤネ〜;;)
ジョンフン君のボイスメールをかけてたんです。。。文字どおり かけてたんです・・・
用事してましたの・・・そしたら なんか どこかで聴いたことある曲が ♪〜〜〜♪



んんん???「ああ!!@0@これはトニさんの曲だわ!!」


そして また一人PCの前で わあー!!きゃー!!言う私。。。興奮*>0<*


ただただ この偶然が 嬉しかった!・・というだけの話なんですが^^;

そう・・・ただただ嬉しかったんです☆



流れました曲はこちら↓『같은 마음』
(なんと訳すのが正しいのでしょうか?翻訳機的には”のような心”です)


(yengpongサンコマスミダ)
ファンの方が独自で作ってくださっているもののようで・・・
いろんなトニさんが見られて いいですね〜(〜v〜)ありがとうございます^^/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

余談ですがキム・ジョンフン君のラジオ(ボイスメール)は残念ながら今週の
日曜日で終了するそうです・・・(;;)
私は昨日 知ったんですが・・・なんか寂しくなっちゃって・・・涙 出そうでした(;;)


トニさんの時を思い出してしまいます・・(TへT)


そして 後任はイ・ドンゴンさんですよ!!ファンの方 良かったですね^^
芸能兵の皆さん ラジオで新境地?というか あらたな一面をだされ
人気UPされてますから。ドンゴンさんも きっと いい味だされるとおもいます^v^
がんばってくださ〜い^^/


そして 曲の話がでた ついで。。と言ったら おこられますね^^;

ジョンフン君が8月18日 ニューシングルCDを出されましたよ@@!
「おお!!軍にいながらにして。。。本業の方も。。。」
           {おぬし なかなかのやりてじゃのう。オーッホッホッホッ ~0~


こちら↓”アルデンテ”というそうです。私は まだ聴いてないんですが^^;

ジョンフン君いわく「面白い歌」だそうですよ^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだかんだで 今日もいろんな話になっちゃいました^^;
まとまりがないわ〜 性格はかくせませんね〜 
そう!!私は ”こんな”人☆ どうぞ お付き合いを^^;ハハハ;