ほうけた私^^;

ブログを2日 お休みして 何にほうけていたのか?と言いますと・
そう それは。。。


オフ会ざます♪


私が行くオフ会といえば・・・ジェウォンと トニさんしかない訳でして・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月31日(土)はロコモコさんが主催して下さったオフ会へ!
K-POPオフ会といったところでしょうか?またもや大阪まで上ってきましたよ♪
HOTペン(ファン)は3人かな?
私はトニペンですが あとお2人はウヒョクペンの方でした。。。
HOT再結成してくれるなか??その暁にはツアーを組んで!!
などと力が入り。。。しまいにゃ どうしてもだめだったらJTL再結成でもいい!!なんだったらJとTだけでもいい!!と言い出すありさま(爆)すみません・・・イ・ジェウォンペンがいなかったもんで勝手いいましたm(__)m
参考までに・・・JTLとは3人の名前の頭文字をとったものです。
J(Jang Woohyuk・チャン ウヒョク)
T(Tony Ahn・トニー アン)
L(Lee Jaewon・イ ジェウォン)



でも皆さん基本はトンペン(東方神起ファン)のようでした^^
トンが今 活動できませんので みなさんSS501とかbigbanとか超新星とか2PMとか いろいろ言われてました^^;私 基本K-POPはトニさんオンリーですので予習していきまして(笑)
だいたいの話は理解したと思っていますが・・???^^;さて?



みなさん 初めてお会いする方ばかりだったんですが。。。
「初めて会う気がしませんね〜前から知ってる人みたい^v^」と
言ったほど みなさん気の合う 良い方ばかりで ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
正味何時間いたのかな〜?1次会 2次会で7時間くらいだったでしょうか?
でも”あっ!!”という間でした>v<



お店を選んだり・みんなの時間が合うように調節したり・K-POP全般ですから・・・みんなで話しが合うのかな??などなど
準備や気苦労は ほんとに大変だったと思います。。。
この場をかりまして
ロコモコさん ありがとうございましたm(__)m」
そして次回の鶴橋濃厚ツアーも楽しみにまっていますよ〜>v<
って 東京が先ですね!!がんばってくださ〜い^^/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そうそして 8月1日(日)は。。。もうお分かりですよね^^;
はい!キム・ジェウォンの”愛媛の”オフ会でした!!>v<
すごいでしょ!?すごいですよね!?なにが???って???
だって愛媛ですよ!!愛媛にいったいジェウォンペンが何人おられるのでしょう・・・???
そうそして 昨日は知りうる限りで集まったのが・・・”3人”!!
私はお2人とも初対面でした^^そのお2人(IさんとOさん)は以前ジェウォンのツアーで知り合いになられたそうなんです・・・



とても話やすくて そして とても親切な方々で・・・またまた話が尽きず。。。ランチをしながら3時間半の予定が。。。
そのまま お外で立ち話でさらに1時間(笑)
汗をダラダラ流しながらも お名残おしくって・・・



お2人ともジェウォンのツアーやファンミなど いっぱい参加されていて Oさんはドリコン(ドリームコンサート)も個人で行かれている
との事で 私は知らないことだらけですので・・・知られざるジェウォンの話をいろいろ聞かせて頂きました*><*
そして ジェウォンに自分の顔と名前を覚えてもらうために している工夫など 爆笑させていただきながら 勉強しました^v^



私 ジェウォンの話をしていて いつも感じるというか 笑えるというか・・・なんというか・・・表現 難しいんですけど・・・



みんな ジェウォンが完璧じゃない人で「ジェウォンたら そういうとこ変わってないのよね〜」とか「ジェウォンは またそういうこと 言うから〜」とか「ジェウォンは そういう事 やっちゃう人だから〜」とかいう言葉が必ず出てくるんですよ(笑)
しかし みなさんのその言葉には 確実に”愛”があるんですよ〜



そういう完璧じゃなくて ちょっと うっかり?してるっぽいジェウォンをみんな分かっていて  そして愛おしくてたまらない感じ☆



「ああ〜そう感じてるのは 私だけじゃなくて みんなも そう感じてるんだ〜」とちょっと おかしくなっちゃう瞬間なんです・・・私(笑)


ジェウォンペンなら 分かっていただけるんでしょうか?^^;


ジェウォンのオフ会はIさんが段取りしてくださいました。。。
どこで食事をしたらいいかと悩まれ・・・「わざわざ遠くから 来られるんだから」とご主人まで気を使ってくださって 事前に下見までしてくださったとの事で ありがたいやら 申し訳ないやら。。。
Iさんにも この場をお借りして「ありがとうございました。ご主人にも よろしくお伝えください。」とお礼を。。


そして 次のオフ会も楽しみにしていますので Iさん!Oさん!よろしくお願いします>v</


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかし トニさんの?オフ会のときも ジェウォンのオフ会のときも
何気に上ってきてた話題・・・


「いつ結婚するのか??」
「結婚はいずれするんだろうけど。。。やっぱり嫌だわ×0×!!」
「どうせ自分が結婚相手じゃないんだけど・・・それは分かってるんだけど・・・でもでも・・・」
みたいな・・・


ファンとは そういうものなのですわ〜☆
そして 芸能人の彼らにとっても 悩みどころなんでしょうね〜


と・・・いう事で土日を満喫した わたくしめなのでありました^^