ジェウォンとドンウク君”Friends FMイ・ドンゴンです”に出演@@!

8月23日 月曜日から ドンゴンさんのラジオが始まったんですが・・・
やはり私は聞けなかったんです。。。チュマムも聴けてませんのに 当然か??^^;

昨日 チュマムの和訳をしてくださっている”apple サラン”さんのところに
お邪魔しましたら。久々に更新してくださっていました
「わ=い!!うれしーです〜 *>0<*」って
記事よんでビックリ@@!
ドンゴンさんのラジオに ジェウォンとドンウク君がゲスト出演されていたそうなんです!!
そして その内容をappleサランさんが和訳してくださっていますよ^^
ありがたいですね〜
appleサランさんのブログは ↓こちらですよ GO!
http://ameblo.jp/dream-apple/theme-10021268382.html



そして 今日rinarさんのところにお邪魔しましたら。。。
その時の音源をUPしてくださっていました。
聞き逃された方はrinarさんのcanonへGO!
http://rinar.blog54.fc2.com/category1-2.html
チュマムだけでもありがたいのに ドンゴンさんのラジオまで・・・感謝です^^



さあ!!音源と和訳で 完璧ですね〜〜〜>v<
とても贅沢な感じですよ(*〜v〜*)

そして スッキリしましたね☆ウフフ