トニさん 文化が良い 慰問列車の写真UP^^

昨日の”文化が良い”もトニさん とても楽しそうでした>v<
ドンウク君とのOld Boyチームも板について・・・グフフ^m^

ブーム ダイナミックディオ イ・ドンウク トニーアン


Old Boyチーム 息ぴったり^v^


電車の中のカラオケで熱唱>0<〜♪
すごい電車ですね〜Σ@0@


木・金曜日のチュマムはドンウク君が 文化が良いの撮影のため お休みだそうで
今日はジェウォンはイ・ジヌクさんとやってましたね〜
(って私最後の30分くらいしか聞けなかったので 詳しくは知らないんですが
最後はジヌクさんとご一緒でしたね〜^^;)
ジェウォンがんばれ!!
ドンウク君は土曜日も お初のドリームコンサート出演で
お休みだそうなので ジェウォン3連チャンで1人だよ@@;
ちょっと心配(汗)


そして 文化が良いの撮影!!といわれると とっても気になるわ!!
トニさんもご一緒なんじゃ〜ないか???と
文化が良いは 当分 要チェックですね^^/!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして 慰問列車の方で写真がUPされていましたので こちらでも^^


さすが 永遠のアイドル!!ナムジャにも大人気ですね☆