オウルリムより・・・

昨日 オウルリムを覗いてビックリしました@@!
『国防広報ブログ”似合う”記者募集』とでていました!!
    〜ブログ記者団を募集しています。〜


くわしい内容はオウルリムをご覧くださいね^^;


韓国は”軍と民”が一緒に・・・というところに力を入れられているのかな???


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日 久しぶりに”慰問列車”の方も見に行ったのですが・・・
動画がいっぱいUPされていました〜 *>0<*
最近のものを何件か見たんですが・・・トニさんがんばっておられますね☆

8月の予定も出てましたよ・・・
トニー・アン   エンディー   パク・ワン   ダイナミックディオさんあたりは 
ほとんど毎回 ご出演ですね。。。ファンの方は要チェック@@! 


〜〜〜〜〜〜〜
最近気になる パク・ワンさん! ジョンフン君のラジオ(ボイスメール)でよく
話題にされているんですが。。。
真面目で一生懸命なんだそうです。。。しかし その姿がおもしろいんだとか・・・
どんな方なんでしょう???
見た感じもまじめそうです・・・とても優しそうな 人柄を感じますが???
ボイスメールではイ・ジヌクさんに続き 人気上昇中な気配ですよ^^
パク・ワンさんは ポップペラ歌手なんだそうですが・・・ポップペラ?って
どんな分野?でしょう・・・・オペラとは別もの?検索しても すぐには出てこなかったので
あきらめました・・・ハハハ;

パク・ワンさんは この方↓

ちょっと分かりにくいかな?すみませ〜ん^^;