いろいろな話・・・。^^;

日曜日でジョンフン君のラジオ番組(ボイスメール)がおわってしまいましたね〜;;
私はたまにバックミュージックのように聞いている感じでしたが・・・
特別ジョンフンファンなわけでもないのに 日曜日は『聞かなければ』!!という
思いにかられ2時間きいてしまいました^^;涙でました〜(TT)
なんでも別れというものは 寂しいですね;;


そして昨日から後続番組イ・ドンゴンさんのラジオ"Friends FM イ・ドンゴンです”が
はじまりましたね〜^^
軍隊に入るまえにも DJをやってた事があるそうですよ。
HPの写真はこちら↓

twitterのほうでは動画もUPされていました^^
こちらでは写真だけ


いままでにもラジオのスタジオの写真や動画は何度か見ましたけど
たびたび同じところと思えない 私・・・^^;
写す角度の問題なんでしょうかね〜っか・・・私の観察力のなさか・・?汗


ジェウォンとドンウク君の『チュマム』は続くようで・・・ホッとしております^v^

ドンゴンさんファイティーン^^/
イ・ドンゴンさんとイ・ドンウク君の名前が似ていて・・・打つとき間違えそうになる〜〜〜
それも 何度も・・・汗  おばヤン混乱@@;)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は それこそ いろんな話なんです^^;

ちょっと前からパソコンの『容量がいっぱいです』とたびたび PCに言われていました。
なんとかしなきゃな〜とおもいつつ なんたってPCに親しみだして まだ5ヶ月そこそこで。。。
よくわからないではなく 全く分からない!が正解!!

チョコチョコ検索しては 自分なりに処置をして。。。
・・・がちょっと空けたら「そうそう このソフト入れたかったのよ!」
と入れて。。。なんてことしておりますもんで 一向に空きもできず。
重くなるいっぽうなのですわ(;;)

んで Dドライブはがら空きなのに Cドライブはいっぱいいっぱいで・・・
みなさんが突き当たる壁のようですが。。。私もです;
外づけハードディスクもたいした活躍の場をあたえられず。。。^^;
CドライブからDドライブに移せるもんだけ 適当に移したら 何がなんだか分からない状態に^^;
「まあいいか・・・仕事でつかうPCじゃないし・・・」って
適当すぎるか??・・・汗  あとで見てもらう事になった日には 怒られそうですわ×0×

おまけに今日は画面の調子も おかしいですよ×0×「oh〜no〜」ですわ(T3T)

PC関係の問題はいつになったら解決するのでしょう・・???
けちけちせずに プロにお願いすれば早いんでしょうが・・・
どこまでも私の趣味でしか使われないようなPCに投資してもな〜ウ~ンとも思う・・・

いじくりまわすのも おもしろいし嫌いじゃないんですが・・・
異常に疲れますよ;目からくるわ!目から@@← 首もか!
そんでもって椅子に座ってるから 足がむくむ・・・って
どんだけな〜ん××;

おばヤン!!がんばれ!!