自称 踊れるデブ・2

先日 HOTのCANDYを踊ってダイエットを・・・(汗)・・・というお話をしまして。。。
休みながらも なんとか継続。。とは言っても 休んだ日の方が多いんですが・・・

実は夏休みに入るとき 子供と約束しちゃったんです。
「2人が宿題する時間 母さんも体育の時間で踊るから 一緒にがんばろうね!!」と
いい母ぶりました(汗・涙)

ハイ。。。そんなことを約束したもんですから・・・
宿題を始めると いちいち子供に声をかけられ やらずには許されなかったのであります^^;

しかし 休みの方が多かったので 痩せる気配は全くなく・・・やる気がなえる今日この頃(汗)


大分CANDYも さまになってきたので ここらで違うダンスを・・・と思いはじめ
2〜3日前から 何にしようかと物色中。。。。


やはりトニさんから離れられず・・・HOT JTLで試みるも 難しいしハードだし 踊りきる自信なし×0×
まず 先生がいるものでチョイスすると この3つに限られました; 
JTLの”one night lover" "without your love" HOTの”we are the future"
JTLの方の先生は私自身が あまり好きになれなかったので 本人映像だけですが・・・
(もちろんバックの方のダンスを踊りますんです・・・ハイ)
では みてみましょう〜(〜〜)フフフ・・・
JTLのone night lover と without your love↓


(siwun zakiyanコマスミダ)

まあ 無理ですね〜   でも私 前にも お話したんですが・・・without your loveをみると踊りたい
衝動にかられるんです。。。なぜでしょう?やっぱり かっこいいからでしょうか^^?


そして HOTのwe are the future...
まずは私のお気に入りの先生のダンスを・・・↓

(seungwoo1013サンコマスミダ)
そして本物はこちら↓

(DTHforeverサンコマスミダ)
ああ〜!!(>v<)5人が綺麗にそろって踊って!ほんと かっこいいです*>v<*

この難しいダンスを5人が息ピッタリに踊るんですから かなり練習したでしょうね〜
若さですわ!!ほんと!!

実はwe are the futureにチャレンジしたんです!!ほんまにチャレンジャーでしょ!!
出だしのちょっとくらいなら踊れたんですが あまりに高度なダンスで何を踊っているのやら???

・・・でやめました^^;

そして今日TVをみてましたら。”KARA(カラ)”が出てたんですよ!”Mr”で日本デビューする?した?
はっきりした事は知らないんですが・・・

はい!!!お分かりですね!!ハハハ(笑)Mrを踊ろうかと・・・^^;
PC検索しましたら 先生もおりました@@!
まずは先生から↓

(seungwoo1013サンコマスミダ)
本人はこちら↓

(kawase26サンコマスミダ)

しかし 子供が言うんです。。。「これじゃ痩せれんと思うよ!」って 〔尻ダンス〕中心ですもんね^^;
おばやんの尻ダンスも頂けない感じですし・・・ハハハ;
それに たしかにCANDYの方がハードだと思われる。。。


そして以前から 好きかも?と思っていた女性グループが 実は私にも おりました。。。
その方々は この方々”少女時代”!!!
ならばならば少女時代”の”Oh!"はどうだ??と検索@@!
なんかいい感じです〜〜〜先生もおられました!!!
まずは先生から↓


(seungoo1013サンコマスミダ)
ご本人たちは こちら↓

(aslotus8サンコマスミダ)

さあ〜???どうしましょうか?このままCANDY1本でいくか Oh!に挑戦か?
乞うご期待!!!って 期待してないか??ハハハ^0^





それにしても 最近 買い物に行くだけで スーパーやコンビニのなかでも やたらK-POPが流れてますよね
日本語で歌ってる方も多くなったので 一見それとは気づかない感じですが・・・
やはりK-POPは流行なんですね!!
私はもっぱらジェウォンのラジオ(チュマム)で聞く感じですが・・・
のりがよくて 耳に残りやすいのがいいのかな???