뉴스한국.comにて発見@@!

今日 たまたま뉴스한국.comなるものをチェックしましたら。。。
先日除隊(転役)された ヤン・セヒョンさんが”強心臓”というTV番組で
軍でのエピソードをいろいろ話された。。。との記事を発見@@!




話がちょっと それますが・・・



いつも"文化が良い”でお世話になっている”イ・ジュンギ120%”の
primaさんのところへ”文化が良い”の和訳を見に今朝 行きまして・・・
堪能させていただいたんですが。。。




”強心臓”の文字を見て思い出しました。。。
そういえばprimaさんのところで”強心臓”という見出しがあった!!!と。。。
(ジュンギ君関係の記事だけかと思い 読んでませんでした^^;primaさんごめんなさい;;)


そう そして 先ほどイ・ジュンギ120%へ見にいきましたら。。。
やはり その記事でした。。。
トニさんの寝るときの癖で 皆が迷惑した話や・・・
ジェウォンが男らしい!!!話など・・・
いろいろ話されていました☆


チェックがまだの方はイ.ジュンギ120%へGO!!

この場を借りまして primaさん いつもお世話になります。。。
よろしくお願いしますm(__)m;