”パリの恋人”視聴開始@@!

先日 ドンウク君の”甘い人生”を見終わってから 何も見てなかったんですが・・・
レンタルだけはしてたんです^^;

ほんとは新作・準新作でみたい作品がいろいろあるんですが・・・
なんせ旧作だったら1本50円で借りられる!!!ときたら
この際旧作をいっぱい借りたいわ!!とおもったんですよ^^;

でも安く借りれるもんだからレンタル中のものが多い・・・;


結局イ・ドンゴンさんの”パリの恋人”と ジョンフン君の”恋愛兵法”を
あっちこっち歯抜け状態で借りました(汗)残念ながら 両方とも全部は揃ってないんですよ〜;;
恋愛兵法なんかは1巻〜4巻なかったし・・・^^;


という事で1巻から借りれた”パリの恋人”から見ています@@!



けっこうおもしろいですよ>v<

私の好きなラブコメだし☆
非常に分かりやすい よくあるパターンなんですが。。。だから期待を裏切りませんね〜^0^
とても安心して 心ゆったりとみれるんですよ〜^^
時に切なく 時に胸キュンキュンで*>v<*


写真はこちら↓

メインは3人ですが。。。もう一人女性が!例のごとく 主役の女性に意地悪する金持ちですよ(笑)
そして恋敵でもある。。。(ね!期待を裏切らないパターンでしょ?・・笑)


メインキャストはこちら↓
まずは我らが芸能兵メンバー”イ・ドンゴン”さん


そして私が気になっております方”パク・シニャン”さん


主役ですね〜”キム・ジョンウン”さん


噂の意地悪 金持ちよ(笑)”オ・ジュウン”さん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
例のごとく 芸能兵つながりでDVDを借りてきたんですが・・・
実は以前”夜心萬萬”のDVDをみたとき たまたま”パリの恋人”メンバー
ご出演の回が収録されていて メンバーは知ってたんですよ@@
その時「なんかシニャンさんは 私の好きなタイプだわ!!」と
思ったことがありました。。。

↓このような表情は たまりませんね〜(〜〜)〜☆



やはり今回も「シニャンさん 好きなタイプだわ〜」と
思いながら見ている私め なのであります(笑)・・・
まあ〜何事も楽しんで!!!って事で

しかし ドンゴン君ごめんね^^;ドンゴン君が出てるから借りたんですが^^;
ハハハ^▽^;


感想は また こちらで・・・^^/