”甘い人生”視聴終了。。

昨日 やっと”甘い人生”見終わりました!!
まあーーーーーーー重かった!!!なかなかどうして・・・
冬ソナの四季4部作 おもしろくて 一気に見たんですが
この4部作も 重いっちゃー重いな〜と・・・私の中では重い部門代表なんですが・・・
この”甘い人生”は 重いと言っても重さが違う・・・
どういうんでしょうか??もしかすると 私たちの とても身近な話?といってもいいのかと思われます。。。
・浮気をされた妻(ヘジン)が死のうと訪れた北海道。。。そこで出合った見知らぬ男(ドンウク君演じますジュンス)
・ジュンスはこの北海道を以前訪れており・・・その時 不慮だったとはいえ 結局 友を亡くす。。。事故だったのか?自分が殺したのか?・・・ジュンスは死体を探しに訪れた。
・実はヘジンの夫はジュンスの彼女と浮気中(ジュンスはその事を知っている)
・ヘジンとジュンスは強い愛で結ばれ・・・どんな事があっても けっしてジュンスを疑わないヘジンンとその愛を受け入れたいが・・・人殺しかも知れない自分といても不幸だと考えるジュンス・・・そうして話はどんどん展開されていくんです。。
・そして 最終回なんですが。。私 この終わりかた ほんとショックで胸が締め付けられそうでした(;;)ジュンスらしいといえば この終わり方が正解だと思うんですが。。。まさかまさか。。。でした。涙涙で胸が苦しくて 切なくて・・・・
でも すっきりと納得のいく 終わり方で気分よかったです^^
結局 おもしろかったんです・・・ハイ

・・・が  以前も申しましたが 笑うところひとつもなし×0×
しかし なにがいいって!?ドンウク君ですよ!!!あの哀愁漂う目!あんな目でみつめては いけません!!女はいちころです!
そして 清潔感のある色気 私 えげつない感じはちょっと苦手なんですが・・・とってもいい感じで 私の好きな感じでした・・・って
(どんな感じやねん??ハハハ;)


とにかく小説化になったり ミュージカルになるくらいですから・・
面白いんです・・・


興味のある方はぜひ ご覧くださいませ@v@


余談ですが・・・次はドンウク君の”パートナー”を見ようと レンタル屋へ行ったら 新作だったので とりあえずやめたんですが・・・
ちらっと”甘い人生”のとこ見ましたら すごい人気なんですね〜
ひと巻につき4本ずつあったんですよ・・・という事は12巻あるので48本ある訳なんですが。。。ほとんど貸し出し中で2〜3本残ってるだけでした。。。
みなさん今頃 ドンウク君の哀愁漂う目に やられているんでしょうね〜(笑)