ドリームコンサート つづき・・・^v^と追記

夏休み最後の土日ということで 急きょ 土曜日お出かけする事に。。。夜中の帰宅・・・
日曜日はPTAの奉仕活動なるものがあり
学校の階段や廊下の壁のペンキ塗りに精を出し。。。
帰って 一汗ながして即行友人宅での 4家族合同バーベキューに参加。。。。
それはそれで充実しており 楽しかったんですが^^;



私の気がかりは”ドリームコンサート”!!
まったくもって蚊帳の外状態・・・気になる気になる(汗)
しかし 「ドリームコンサート聴きたいから お出かけしたくない」などとは
口が裂けてもいえませんものね~~~~~(TへT)涙涙
(でも どうやら今回はラジオ中継がなかったようですね〜残念でしたね〜;;)



基本 家族が全員そろっているときはPCを触らないようにしているんです(涙)
だって・・・家族の視線が冷たくて・・・とても絶えれませんの(;へ;)





でもでも昨日は いてもたってもいられませんでした。。。
ちゅっとだけ・・・と思い。。。PC立ち上げて・・・
写真と そしてザッと記事を読みました@0@!



「やはり ジェウォンは出ていなかったもよう・・・」
ドンウク君に代わって今回はラジオに出るといっていたので たぶんでないと読んでいました。
(実は最後だけちょこっと出たらしいんですが・・・写真のUPはないようです;;)



そしてトニさんドリームコンサート最後の舞台という事で皆さんに だいじにされていましたね〜
これも絶対 人柄よ!!!そう勝手に思いましたよ^^
JTL時代の”A Better Day"をイ・ジェウォン君と歌い!HOT時代の”Candy"を皆で
歌ってましたね〜(TT)
イ・ジェウォン君を呼んでいる心意気が泣かせますね〜(;;)
ビックリしました。トニさん!よかったね>v<
軍生活最後に近づき素敵な思い出ができたですよね^^


では昨日UPできなかった写真を
まずはトニさんから^^神話(シナ)のエンディー君と一緒・・・




もう1枚〜Melody♪かな?



HOT・JTLでともに頑張ったイ・ジェウォン君
(軍の音楽隊に所属・残念ながら芸能兵ではないんです;;)



お次はキム・ジョンフン君 なんでも目の具合が悪かったそうでサングラス姿@@
最近 体調が万全ではない日が多いようですが 大丈夫でしょうか?心配ですね・・・



先日”文化が良い”でご一緒した”ダイナミックディオ”のお2人



こちらも貴重 イ・ドンウク君のサインですよ@@!



こちらはイ・ジヌクさんのサインです@@!

(どちらのサインも読めない私・・・汗)



すでにtwitterやオウルリムのほうで動画がUPされてますね^^
ほんとに お仕事早いですね!!ありがたいことですm(__)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(追記16:02)
本日 午後からトニさんの記事がオウルリムでUPされるというので
先ほどまでブログをUPせずに待っていたんですが。。。
ブログをUPした後。。。オウルリムの方でもUPになってました^^;
先日のアンケートに答えてくださっていますね^^
動画もありました。。。
オウルリムにGO!!