慰問列車に写真UP>v<

今日 慰問列車の方を見に行きましたら。。。
6月ころからの写真が いっきにUPされていましたよ!!
うれしー!!!>v<
ではでは トニさんの写真を見ましょか♪

(6月22日撮影)



(6月29日撮影)



(7月1日撮影)




(7月6日撮影)



(7月8日撮影)




(7月13日撮影)



(7月15日撮影)



(7月20日撮影)


わあ!!!!トニさん三昧でしたね〜 *>0<*
私ひとり楽しんですみませ〜ん>v<


疑問というほどの事ではないんですが・・・
出演される芸能兵の方の服装・・・たいてい 皆さん 同じものを着回している感じですが・・・
軍てそういうところも 厳しいんでしょうか???
兵隊さんとはいえ もう少し お洒落させてあげてもいいような???
夢をうる職業ですから・・・^^?
・・・といつも思っていた私。。。こんな疑問を抱いてはいけないのかも^^;汗