たまには ジェウォン♪

最近 気づくとトニさんの記事が多くなっているわ^^;


最近 ジェウォン。。。露出が少なすぎませんか?
ラジオも休みがちですし・・・^^;



・・・といくことで なつかしのジェウォンでも見て癒されましょう☆



まずは SKテレコムのCFです〜☆

http://www.tudou.com/programs/view/PJFbMsDPBRc/

おお〜ジェウォン 若いではないか〜(〜〜)ゲームをしながらの 
満面の笑みは ほんと癒されます ”殺人微笑(サリンミソ)”とは よく言ったものですわ>v<




お次は ソマン化粧品・・・のポスター撮りのようです^^;・・・!?
メーキングですみません^^;CF動画が見つけられませんでした(汗)
でも逆に こちらの方が”素”のジェウォンでいい感じです☆

(flowersunコマスミダ)
2002年ころかな??ちょっと定かじゃないですが・・・
今とあまり変わらないように見えるのは  私だけ??
やっぱり 肌綺麗〜☆



やっぱり 彼には笑顔が似合うのですわ♪


懐かしのジェウォンに癒されました*>v<*