川原でキャンプ;

昨日はブログをお休みしてしまいました〜^^;
実は土曜の夕方から一泊二日でキャンプに。。。。
いつもなら年3回くらいは行くんですが 今年は暑すぎて”無理〜"・・・
で今年お初のキャンプでした。
キャンプ場なんて 洒落たとこなんかにゃ行かないのよ・・・アハハ
普通に川原ですの。。でも毎年たくさんの方が来られてます。。。
日曜日は朝から すごい人出でした@0@!



テント張るのにいい感じに平地で 綺麗なトイレも近くにあるし とにかく川自体が
海じゃないけど・・・遠浅って言うんでしょうか?
深さも小学生にはちょうどいいんですよ♪流れも大変ゆるい 流れるプールほど早くないし・・・
基本 大人が一緒に入ってますけど たぶん子供だけでもぜんぜん大丈夫です^^



土曜の夕方 川原に着くなり「涼しい〜☆ 〜v〜」
やっぱり水辺は涼しいのね〜なんておもってましたが
夜 寒い寒い 毎年 夜はちょっと寒いので ちょっとした上掛けを持って行ってましたが
正解でした!!さむかったんですよ〜!!!



そして昨晩も今日も 暑い××;「暑いから 川に行こう!・・・が口癖のようになりつつ;」


 

そしてそして 恐ろしい話・・・




痩せる予定で水着を買っていたので とりあえず着てみましたよ×0×
「お〜!!無理無理!!×0×」水着の上に上着をきて 隠し。。。(水着 見えませんけど〜??状態)
しゃ〜なしで 太い足は出しっぱなしでしたが(++;)




たぶん 多くの女性に ある種の”勇気”と”自信”を与えた私・・・ハハハ^^;
「私でも水着 着ますよってに 皆さん自信をもって 着てくださいな〜☆」




結局 何時間 川の中にいたでしょう???
せっかく水着っきたんだから!!って 開き直りました!?
まあ〜子供孝行ですわ〜>v<
何度も何度も 日焼け止めを塗りまくったので 思うほど日焼けはしてませんが。。。



親子で楽しみ 疲れました。。。



これで 夏休みの”日記”ひとつは埋まるでしょうハハハ^^;