"文化が良い”

昨晩は”文化が良い”の日!! PCが繋がらなかったら いけないわ!!と思い 30分前からスタンバイ・・・(意味があるかは定かじゃないですが・・・汗)

それでも画像が止まりがち・・・実家にいたもんで 実家のPCでみたんですが・・・設定がどうなっているのか???
音声はほとんどきこえませんでした(涙)「なんなの!?このPC!!プンプン!!」
それでも トニさんが映っているから嬉しくて>v<画像だけ状態でしたが凝視しました@@!ハハハ
(先週は音声だけだったし(汗)・・・ついてませんね〜;;)



早速イ・ジュンギ120%のほうで和訳と一緒にUPして下さっていますので GO!!
(primaさん uniuniさん ありがとうございますm(__)m )



こちらでは動画だけ・・・^^;




(ILZANtmさんコマスミダ)


私もまだ まともにみれてないので あとでゆっくり堪能したいと思っとります・・・ハイ^^/



トニさん すでにオッパー(お兄ちゃん)という感じではなく^^;しかし アジョッシー(おじさん)て感じでもなく・・・私にはアボジ(お父さん)のように見えてしまった(TヘT)
ファンとして それでいいのか?と自問自答しつつ・・・しかし彼は すでにアボジであっても良いお年頃なのですよね・・・(;;)ファンとしては複雑な心境。。。
う〜ん。。。でもやっぱり ず〜〜〜〜〜と1人でいてね〜〜〜☆
「トニ〜〜〜〜サラゲ〜〜〜〜>0<」




それにしても お料理まだでしたね〜??なんか ゴムボートで川下りもしたとか?・・・セーリングっていうんですか?
これはまだまだ”続く”なのでしょうかね〜?ファンとしては いつまでも続いて頂きたいですが☆
とりあえず来週もあるようですね>v<