仲間見〜〜〜っけ >v<!

先日 私の母と韓国ドラマの 「あれがおもしろかった」「あれはそうでもなかった」
「今度は あれを借りようと思ってる」などと話をしていまして。。。
私が「”美男(イケメン)ですね”をレンタルしようと思ったら
まだ 旧作じゅなかったから借りるのやめたんよ・・・」と言いましたら!!
母が「そういえばRooちゃんが 最近 韓国にはまってるらしいよ」
「この間 遊びに来たときに”イケメン”とかなんとか言ってたような気がする」
「それに出てる人のファンだとか?私は見てないから よく分からんかったんじゃけど」
って。。。。言ったの!!
Rooちゃんとは 私の姪っ子!!そう私の姉の子ですの。。。
いま高校3年生☆(青春!!)


早速メールで 探りをいれてみましたよ・・・・
『BINGO!!!』
なんでも 美男に出ている主役の子のファン??だとか
(私は まだ見てないので よく分からないんですが)
CNブルーのヨンファ君じゃなくて・・・ファンジニに出ていたグンソク君でもない
もう一人の子なんだという事は分かりました・・・って分かってないか?ハハハ^^;
DVDも持っているというので 昨日 借りに行ったわけなんです。。。

ちなみに 私が なぜ美男を見たかったかというと・・・CNブルーのヨンファ君が
出ているからなのですが。。。実は 何気にドラムのミンヒョク君も
好きかも???と思っている私めでした・・・;




そして 昨日 借りに行ってよくよく話を聴いてみると。。。
ROOちゃんは ドラマの方の いわゆる 俳優さんが好きなわけではなかったの{(;;)寂しいやん。

実は大の”東方神起”ファンだった事が発覚@@!
CDも全部持ってるし・・・DVDももっているし・・・って言う;
あとスーパージュニアとFTアイランドも好きなんだとか。。。
だんだん私の守備範囲から はみ出していくROOちゃん(;;){寂しいやん;;
K-POPは最近 お勉強始めたところだから〜〜ウ~ン^^;



でもでも ドラマも興味があるとかで 私が振ったわけでもないのに
「今 ”コーヒープリンス1号店”が見てみたいと思ってるんよ」って
言うじゃ〜ないですか!!!!
ROOちゃん!えらい!!!
「ROOちゃん!!貸すわ!!おばちゃんは なんぼジェウォンのファンじゃ
いうても 今まで見たドラマの中では”コヒプリ”が1番おもしろかった!!」
「ジェウォンのドラマじゃないけど・・・おばちゃんの一押しだから!!」って
熱弁ふるってきました。ハハハ^▽^


・・・っとまあ〜こんな感じで 燈台もと暗しっていうんですか?
こんな近くに話合える仲間がいました!!!
なんか とってもうれしかったんです>v<♪


そーして結局「東方神起の歌は ほんまに ええきん聴いてみて!!」と
強く勧められBestのコピーを握らされた私。。。
「嫌よ 歌聴いて もし好きになったらどおするん?
解散状態になった いまごろファンにやか なりたくないやん!!」と
軽く拒否するとROOちゃんは「いや!私は また5人で歌ってくれる日がくると
信じてる!!」って健気なことをいっておりました(;;)

そして帰りの道々 車の中で”東方神起”がながれたのでした。。。
(彼らは とても上手に日本語で歌われる☆)



こらからは 叔母と姪の韓国談義に花が咲くのでしょう>v<
う〜ん 良い良い 良い感じですわ〜〜〜〜☆(あ!母も入れてあげる〜って。笑)



CNブルーはこちら↓

左からイ・ジョンシン イ・ジョンヒョン チョン・ヨンファ カン・ミンヒョク



東方神起はこちら↓

左からジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユンホ  



FTアイランドはこちら↓

名前と顔が一致しないので名前だけ・・(ごめんなさいね;)
イ・ジェジン イ・ホンギ ソン・スンヒョン チェ・ジョンフン チェ・ミンファン




スーパー・ジュニアはこちら↓

スーパー・ジュニアは総勢13人 (×0×)
もう おばやんの手にはおえません(汗)ごめんなさいね(;;)
写真だけですが。。。 




詳しくないので 間違ってたら許してね^^;
参考までに。。。