デブ向けの踊りを探す@@!

夏休みのせいか ここのところ ゆっくりと書き込みできたていません(;;)

あれもこれも書こう!・・・と思うのに いざとなると時間にせかされて
何が書きたかったのやら???

最近じゃ ジェウォンのラジオもまともに聴けず UPしてくださっている
録音もまともに聞けない日々(TT)
「夏休みよ〜早く おわって〜〜〜〜〜TへT」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここ3日ほど ダンスをズル休み中(^^;)
一向に痩せる気配すらなく(涙)なんなんでしょうね〜;ほんと やる気がそがれるわ(−3−;)

先日 新しいダンスを!という記事を書き・・・少女時代の”Oh”を踊ろうか?
と思っていたんですが・・・・
踊ってみると たいした運動量ではなく・・・断然 HOTの”candy"の勝ちで。。。
これではダメですね〜と思い。。。
結局 今try中なのは HOTの”we are the future"なんですが・・・
これは また ビックリするほど 難しく・・・ハードで^^;

踊りを覚えるのに 時間がかかるんですよ(汗)
candyの時でも 踊りを覚えるだけに1週間かかりました;
今度は そのはるか上を行っていますね〜;  う〜〜ん(・・;)

ちなみに 私はトニさんのパートですので ヒジュン君などが踊るとこはパスで・・・
おまけに 急にしゃがんだり するような膝に悪そうなとこもパスしてます・・・ハハハ;


お世話になっている 私のダンスの先生はこの方です^^↓
以前もご紹介しましたが もう一度


そして本物(HOT)は こちら↓ 
トニさんもヒジュン君もロン毛がよく似合う>v<

(YakuzerStudioサンコマスミダ)
(記事とは関係ないけれど。。。
かっこいいです*>v<*私もこの場に参加したかった(TへT)  )


しかしながら これは ハードすぎるわ*0*という思いも少々ありながら
やってました^^;



そして先日 久々にYねえさんとカラオケに行って♪
いいのを仕入れてきましたよ>m<

そう!それは”野猿”!!!
もう ご存知ない方もおおいかな〜???
とんねるずが 昔 TV番組のスタッフたちと 一緒に作ったグループで
人気もあったんですよ^^
ほんとは”叫び”とか かっこいい路線のが良かったんですが;
なぜか 私がいつもカラオケで歌う”Fish Fight”しか先生がいませんでした;

大きく踊ってくれている方たちは メンバーでありスタッフであり・・・です。

(ywithnanサン アルガトウゴザイマス)

綺麗な映りで もう一度↓

(pop4499サン アリガトウゴザイマス)


HOTから野猿って×0× なんかちがうよな〜と思いつつ
踊れないことには 仕方がないが・・・
思案中・・・・・



とりあえずは Candy と We are the future と3本立てで いってみましょうか?

・・・・いつまで続くかしらね〜〜〜〜〜???^^;
それが一番 問題だ!!!(^^;)