”パリの恋人”視聴終了。。。。

先日より 楽しく”パリの恋人”を視聴してたんです・・・・
こちらで ストーリーの紹介など 楽しくできるわ!!
などと思って わくわくして見てたんですが・・・・
見てたんですが・・・・(−−;)

が。。。。。
最後の最後で 全然 意味がわかりませんでした????
私がパボなんでしょうが・・・??

あの終わり方はどうなんでしょう(ーー+)

ハッピーエンドなんですよね!?

それで あの主役のお二人は 一人二役をやったという事なんでしょうか?

1回見て意味が分からなくて もう1回みたけど やっぱり理解しきれず
もう1回見ましたよ!!
でも どう解釈するのが正解なのでしょうか??
私には わかりませんでしたわ(;;)
ごめんなさいね・・・・


こちらでご紹介するつもりだったんですが 一気にテンションが
下がっちゃしまして。。。。


ご紹介するのは やめにしましたわ(−−)
楽しみにして頂いていた方が おられましたら
すみませ〜ん;

どう 紹介してよいのか わからないのです。。。わたくし・・・


とにかく パク・シニャンさんが かっこよかった!
という事が 楽しかったです・・・ハハハ     {やっぱり!そこか!?Σ(−−)

パク・シニャンさん^v^


笑顔がいいですわ^0^