”美男(イケメン)ですね”視聴中@v@

先日より”美男(イケメン)ですね”を視聴開始しております☆


私・・・根拠のない偏見を持っており 今まで視聴しなかったんです^^;
実は”美男”と”花男花より男子・韓国版)”は 『若い子狙いだ!!!』
と・・・絶対 このドラマの視聴者ターゲットは女子学生だ!!と決め付けていました(汗)
だから”花男”も見てないんですよ^^;


しかし しかし いきなり やられてしまいましたね〜〜〜>v<
今 5話まで見たんですが。もう第1話から 面白かった!!!
私は なんという お馬鹿な偏見をもっていたのでしょう・・・;
私 1話からず〜〜〜〜〜〜〜と ず〜〜〜〜〜と『おもしろい♪』と
おもいながら見ているドラマは これが初めてかも!?



たいていのドラマは1話・2話は説明じみていて あまりおもしろくなくて
3話くらいから食いつく感じだと思うんですが・・・
美男は1話から食いついてしまった・・・ハハハ
ヒットか??と聴かれたら・・・今のところ ヒットまではいかない感がありますが・・・
とにかく飽きさせませんね〜〜〜>v<おもしろい!!



ストーリー的に・・・
女の子が いろいろ理由がありまして・・・男装をして 男の中にはいり
仕事をする・・・そこから恋に落ちていく・・・という感じは
私の一押しドラマ”コーヒープリンス1号店”によくにている(汗)
似て非なるものであってほしいと ひそかに思ったりしていますよ^^;



でもでも最近 切に願うところは”最後”です!!!スッキリ終わって
くださいませね(;;)
パリの恋人みたいに 楽しませておいて 最後 ”えっ???”みたいな
終わり方は いけませんよ(;3;)


そして キャスト!!!
まずは お写真から^^


左から ヨンファ君 シネちゃん グンソク君 ホンギ君

↑主役?テギョン役の”チャン・グンソク君”

私 ビックリしました@@! おお!!グンソク君!!何があった??
・・・って 役柄なんでしょうが・・・厚化粧で・・・恐い×0×
ダメダメ グンソク君は ファンジニのときのグンソク君でなきゃ!!
・・・って どこまでも私の好みです・・ハイ^^;

ファンジニのときの 初々しいグンソク君はこちら↓


 
かわいい(〜〜)〜☆(でも ジェウォンには かなわなかったのよオホホ)



そして 先日ミンヒョク君も好きかも・・・などと浮気心を起こした私
いえいえ やっぱり”ヨンファ君”が好き☆
”シヌ役”のジョン・ヨンファ君はこちら↓

この初々しい感じがいい*>0<*

ヨンファ君は先日も お話しましたがk−POP”CN BLUE(シーエヌ ブルー)”のメンバーですよ^^

実はCNのときは お化粧濃すぎて・・・ウ〜ン(−−)な感じもあったんですが・・・
美男のヨンファ君は”素”な感じたっぷりで いいですね〜〜〜☆

CN BLUEはこちら↓

このヨンファ君 かわいい >v<♪


そして ドラマ見るまでこの子が主役だと勘違いしていましたよ^^;
(やっぱり私って・・・汗)
私の姪がファンなんです☆↓ ”ジェルミ役”のイ・ホンギ君

彼はK-POP”FT ISLND(エフティ アイランド)のメンバー
(どおりで姪はFT ISLANDのファンだと言ったはずだ!と見てから思った^^;)

FT ISLANDはこちら↓



そして 男装する女の子。。を演じました。ミナム役の”パク・シネちゃん”

なんでも 天国の階段にも 子役で出てたそうなんですよ・・・;
「記憶にございません」←(古!)ごめんなさいね;;

彼女も大人な雰囲気になられて☆


 
青春ですわ!!いい恋してね!・・・つて オバヤン何者!?(−_−)



とにかく 続きが 楽しみですし・・・ヨンファ君がかわいい^v^〜♪
                        ↑
                       (やっぱり オバヤン ”そこ”ですか?笑)

感想はまた こちらで・・・^v^