"文化が良い”が続きます〜*>0<*

先週  トニさんの”文化が良い”の出演は終わった・・・(;;)
と思い ちょっと寂しくなってました。。。でも念のため 
しばらく文化が良いも見てみよう!とおもってたんです。。。


昨晩 rinarさんのところにお邪魔しましたら びっくり!!
おお!!これは!!トニさん!!Σ@0@


どうやらトニさん 引き続き文化が良いに 御出演のようですよ!!
(予感が当たったのですわ!>v<さすが 私!!って・・・違うか?)
「うれしーです*>v<*」

その時の撮影風景のようですよ↓



(rinarさんありがとうございます^^)
(HPのほうに 前回の撮影風景も出てました。 私のPCでは なぜかとっても
小さくなってしまうのでUPはしませ〜ん(;;)。。。ぜひ”文化が良い”のHPに
見にいってみてくださいね〜^0^/ 左側08番をクリックよ♪)



今回 イ・ジュンギ君は ミュージカル出演のため?・・・
出ていませんね〜
もう2人おられるようです??ダイナミックディオさん??かな?


いつ放送されるんでしょう?写真のUPは8月15日でしたから
もうちょっと先かな?
どちらになっても 楽しみがふえました☆ >v<



トニさんの除隊(転役)は9月14日。。。
あと少しですね〜無事の除隊を祈ってます☆