トニさんのTV!動画がUPされてたんですね@0@!今更ですが・・・;

毎週木曜日はジェウォンのラジオと同じぐらい楽しみにしていた。トニさんのTV。
とは言っても時間帯が時間帯なので見た事はなく・・・いつも UPされる写真を
楽しみにしていました・・・。
先日 そのトニさんがTVを降板される。という事を聞き。
「どうしてー!?いつー!?」と一人不安にかられていました。
木曜日より写真がUPされていないかと・・・チェック!!
しかし、いっこうにUPされず。トニさんどうなってるの???ほんとに辞めたの???
っと だれに聞く事もできず(;;)情報もなく・・・(;;)
不安と心配の毎日でした・・・。


が!!が!!今日、発見してしまいました!!!っていうか・・・
知らなかったの??って言われそうです〜〜〜私のばかばかばか!!
だって、毎回?ぐらい動画がUPされてたんですもの!!
写真見て喜んでる場合じゃなかった〜*0*;
なぜ、降板された後に気づくかな〜〜〜???(字が読めないって ほんとダメね*0*;)


でもね でもね 気づいただけでも わたしゃ 自分を褒めてやりたいざます。
「良かった 良かった このまま何も知らずに 見過ごすような もったいない事に
ならず。逆に よくぞ気づいた!えらいぞ! でかしたぞ!・・・」と
もう!!ほんとに 見つけた時の この!私の感動は 言葉では言い表せません!!
涙 出そうでした(;;)
http://www.dema.mil.kr/web/home/pluswork?skin_type=S&menu_seq=333&mod_id=board_177&pse
こちら↑で見れま〜〜〜す(>v<)
ポチッと押してもらえばみれます。 順番に見てきてくださいませ〜〜〜^^
ちなみに 私は まだ全部は見れてませんのよホホホ;


5月14日の分 見てましたら最後の方で トニさん花束もらって、ケーキの火 消して・・・
泣いてるようでした(;;)やっぱり涙の人なのです・・・
そんな トニさんが「好きだ〜〜〜!!!」


という事で5月13日が 最後だったという事になるのでしょうかね?
詳しくご存知の方 教えてくださいませ^^;



・・・でも なぜ 今更 発見したかって?
そうそれは、5月14日のところに”HOT”って書いてあるでしょう?
”ホット”なのか?”エッチ・オー・ティー”なのか?分からなくて。
試しにポチッ!としてみたんですよ。そしたら、そんなことになってました@0@!
ほんとに たまげました!!!ハイ!

こちら↓トニさんのTVのHPです。もうじき変わっちゃうのかな〜;;寂しい;;
記念に載せときましょう・・・

TVを見る限りでは 元気そうにみえるのですが。頑張っちゃうんですよね。
さすがプロ!!でも 頑張りすぎて 疲れちゃったのかな?
月〜土のラジオに加えTVだったんですものね・・・
今後は 慰問列車とか 今度のFriendsFMの公開放送のイベントもそうですが・・・
そういうイベントみたいなのにだけ出るのかな〜〜〜????

もう 私の目に触れるようなこと ほとんど無いかも〜〜(;;)


なんだか とっても寂しくなってきちゃったわ(;;)
泣きそうよ・・・
オバヤンは歳のせいか 涙腺がゆるくなっちまったみたいですね〜〜〜(;;)


元気を出したくて HOTのCandyをUPしようと 思ったんですが・・・
JTLのCandyも 好き〜と思いUPしてみました・・・

5人じゃなくて3人でがんばっている姿が またまた切ないわ〜;;
なんか 元気出るどころか 感傷にふけってしまいそうよ;;




もう こうなったら”トリプル”見て癒されるわ!!
今 10話まで見てるんですが・・・ちょうど おもしろいところで
”つづく”になっちゃったのよ〜^^
”ファル”と”ハル”は「どうなっちゃうの〜〜〜(><)」
ファルがハルに「お前は 俺の なんだ?」って聞いて 部屋を
出てったざます〜〜〜>< 出てっちゃったんざます〜〜><

おばやん 俄然 元気が出てきました>0<
”トリプル”見〜よおっと^^


えらく 単純すぎやしませんか?オイオイ!!
いいの 今日は元気になりたいの!!


では!みなさ〜ん 「良い夢 見てね〜〜^^」