JTL1集・・・^^

先日 JTLの1集が届いた話をしましたが。さあ!さあ!私の愛車BM(笑)のチェンジャーの
どのCDと交替になったでしょう?(別に興味ないわ・・・って言われそうねハハハ;)

やはりトニさんの”アン・スンホ ヒストリー”は絶対はずせないし!!
JTLの1.5集は2曲目のウヒョクの歌以外 全部好きだし(ファンの方 ごめんなさい)
どうも あのウヒョクの曲だけは オバヤンの肌に馴染まなくて・・・いつも 飛ばしちゃってるわ;
だいたい 歌詞の意味 分かってませんから・・・ハハハ
ええー!ええー!周りから。「意味 分かって聞いてんの?」
「分かんないのに 好きなんだ・・・」
「それは トニさんが好きだから聞けるんだよ・・・」
などと いわれてますよ・・・;

歌というものは 言語の世界をこえるのであります!!(オバヤン!いい事 言った!!)


話が それたわ。

そう そして、JTL2集。こちら まだ聞きこめてないんですが・・・
案外 起伏の少ない曲が多く 意味の分からない私には ちょっと退屈ですが・・・
でも じっくり聞きこみたいので はずせないでしょ!

ああ!!!もうジェウォンは 別格ですから・・・歌手じゃないけど。
はずす訳ないのよ^^

となると アクアタイムズか? エグザイルか?となる・・・
(スペルめんどいから・・・カタカナで打ってやったわ・・・ハハッハ)

はいはい正解は・・・エグザイルでしたー!!!
カラオケ行って歌う曲は だいたい決まってるのよ。ほら!!本人映像見たいだけだからさ・・・^^

実に7枚中5枚が韓国ものですよ〜〜
私の人生に こんな日が来るんて・・・誰が思ったでしょう・・・
まだまだ、私の人生 これからよ!!
「ジェウォ〜ン!!トニさ〜ん!!ゲサンく〜ん!!サラゲ〜〜☆」
好きな人多すぎだから・・・



実は”トリプル”見ながら。ファル役のイ・ジョンジュさんに はまりそうで・・・
自分が怖い(^^;)
でも 正しくは まだ はまってないわ!
それに ゲサン君の役どころが よろしくないわさ!!あんな人いるかい?
ありえんわ・・・
って・・・見てない方には 意味不明ね・・・;
”トリプル”の話は また今度・・。




では、最後になりましたが。
JTLの”FROM FAN"↓お聞きくださ〜い。

わたくし かなりYOUTUBUに親しんでまいりましたが・・・この映像は初めてみました@@!
「トニさん かわいい^^好きで〜す!」
この曲も そうですが・・・トニさんの高音の声が
大好きです・・・いい声ですよね〜〜〜〜(*〜〜*)惚れ惚れ*