オレンマニエヨ(お久しぶりです)^^

2日の お休みをいただきました・・・;
ジェウォンが休んで・ドンウク君が休んだので・・・次は私の番でした・・・
・・・って クックックッ^m^(←おぬし 何ヤツ!?)



久しぶりだと”感”がにぶりますね〜〜〜たいした感じゃないか・・・笑


まずは、ゲサン君の”トリプル”
何日か前に見終わりまして。「ま〜おもしろかったですよ」私的には。
強引な設定に「現実的には ありえんな〜」「最後、こんな終わり方?」っと
おもいつつも ”純愛ドラマ”・”一途な愛ドラマ”が好きな私としては。
3者3様の”愛の形”は それなりにおもしろかったです^^
欲を言えば ゲサン君が もちょっと かっこよく 出番が多かったらな〜〜〜^3^
って思うけど・・・。
イ・ジョンジェさんも かっこよかったけど・・・結局ハマラズじまい。
なんだかんだ言いましたが。まずまずでした。

よかったら見てみてくださいね^^/


今 お名前でましたが。ジョンジェさんと 私がお芝居では高く評価しております
”コーヒープリンス1号店”で有名なコン・ユ君
先日、この2人が とても好きなんだけどハマリきれない理由が同じ・・・だと
言いました。
わたくし お2人より残念ながら若干ながらも年上でして・・・(歳ばれるや〜ん・・汗)
しか〜〜〜し このわたくしから見ましても このお2人
”おじさん入ってます〜〜〜”涙
髪型なのか・・・?やはり30越えるとねって感じなのか・・・?
(ファンの方ごめんなさいね;・・・)
なんだか分からないんだけど・・・時折顔を出す”おっさん”に”ブー×”なのです・・・





とは言いましても。先日 日本で行われた”コンユ君”のファンミ(ファンミーティング)では
ファン5000人が集まった。って記事にでてました。(ほんと?@0@?)
さすが!!! コンユ君!!!人気者!!
ジェウォンやトニさん程じゃないけど・・・でも好きよ〜〜〜^^




そしてそして、今”イルジメ”を見ていますよ@@
取っ付き悪いが 見始めるとハマルのが 時代劇!まだ2話までしか見てないので
なんとも言えませんが・・・。続きが楽しみです^^

”イルジメ”は何作品かあるようですが・・・私が見ているのは
イ・ジュンギ君”の”イルジメ”です。(残念ながらタイプじゃないな〜〜ウ~ン)

こちらが↑イ・ジュンギ君ですよ^^
切れ長の目が魅力的ですよね・・・




ドラマ+ドラマ ときたので もひとつドラマ・・・といきたい所ですが。。。
先日 お世話になっておりますrocomocoさんのところにお邪魔しましたら。
懐かしい・・・というにはファン歴が短いのですが・・・
それこそ久しぶりにHOTを聴きまして・・・
「いや〜〜良かった!!!良かったー *>0<*」



わたし トニさんとjtlはいつも聞いているのですが・・・
HOTはCD持ってないので 普段あまり聞かないんですよね・・・。
でもでも やっぱり!!いいですよね〜〜〜
そして なぜかHOT・JTLを見ていると 一緒に踊りたくなる;むしょうに踊りたくなる!!
もう この歳じゃ無理かな〜〜????でも 踊れるものなら踊りたいわ・・・


「かっこいい====」PCの前で 声でてますから「かっこいー!!!」って;


ではではかっこいい!!!!HOTの”We are the future"聞きましょう!!


参考:トニさんチェックポイント!
最初 手前の3人の中では 一番右がトニさん。
5人 横並びの時も 一番右がトニさん。
「さ!皆さん トニさんに注目@@!」・・・「かっこいいですからーー>v<」・・・(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=jclBrgLEWOE&feature=related
HOTを見ると いつも時代を感じるのですが・・・
アイドルしてますよね〜 そして・・・若い!!!
みんな 幼さ残って・・・・かっこいいのに かわいいし^^



ああーオバヤンは カラオケ行って ピンクレディーやウインクを歌って踊って
満足するとしましょうかね〜〜〜笑