今 はまっているのが・・・”ウサビッチ”

今日も急ぎ足ですが・・・OK?


とりあえず 書き込み済ませなきゃ 時間がないわ*O*・・・っと
大好きなジェウォンのラジオも聴かずに集中しております・・・汗
(ああージェウォン ごめんね;;)


今日は韓国を離れ・・・ロシアへ・・・^^
お題にも書きましたが。今 なにげに はまっているアニメーション!
ウサビッチ”という物

事の始めは 弟が「このDVDおもしろいから あげる。 見てみて」と。
題名を見ても 知らないな〜〜???聞いたこともないな〜〜???
連休中 車で長時間 移動する時にでも 見よう。という事になり

みました!!!

これが おもしろい!!!セリフは ほぼ無いですが。笑える!!!
車の中は大爆笑で おんなじDVDを5連チャンくらい見ましたが あきないのよ これが。
(1巻しか くれなかったのよ!)

残念ながらレンタルは されておらず。つづきはPCの動画で見ました(全部みれてないけど;)

こちらで その動画をUPしようと思ったんですが・・・
かなり規制がかかってるようでしたので・・・絵だけでも^^

先ほど ”今日はロシア”と言いましたが。この2人(ひき?)ロシアの
刑務所の囚人・・・という設定。

緑の服を着ているのが”プーチン” 赤い服が”キレネンコ”
かえるが”レニングラード” ひよこが”コマネチ”

こちらは↑は逃走中 発見され キレネンコのおでこが打たれ 玉がささっていますよ・・・
そのつづきは・・・笑


キャラの紹介・・・
プーチンは陽気な性格。
2日酔いで仕事を1日サボったら。「資本主義者め!!」と
3年の懲役をくらうのですが。ただ飯が出て快適な刑務所暮らしを気に入っている。

キレネンコは元マフィアのボスで現在は死刑囚。
とにかく 鉄人!無敵!としかいいようがない。

レニングラードは2人の部屋のトイレに住み着いていた。
動くものはなんでもたべる。

コマネチは オカマのひよこ。
いじめられるのが好き。

まあ!!文字でいくら説明しても この おもしろさは伝えきれないわ>V<
子供もたのしめるが・・・大人の方が おもしろいのではないか??
と 私は感じる・・・ウンウン

みなさん だまされたと思って1度 見てみてください。
PCで”ウサビッチ”と検索すれば すぐでてきますよ。
(けして まわし物では ありません。)

ちなみに 私は断然”プーチン”が好き☆
(アニメのウサギにまで 好きだという ありさまですから・・・どんだけ〜古)

〜〜〜〜〜あー!!そうそう!!〜〜〜
明日から”書道ガールズ”の映画が公開になります。
私は まだ行く予定がたちませんが。皆さん!よかったら見にいってやってくださいね〜〜〜^^