トニさんの新情報に大大大ショック!!!!

みなさん こんばんは。なかなか落ちついて書き込みできない日々が続き
あれもこれも書きたかった事が中途半端でおわってしまいました。
この老いぼれビジュアル系姉さんは 今や 何を書きたかったかも 思い出せない有様よ@0@;


まあーまあーまあーまあー!!!!!
今日に至っては そんな事はどうでもよくなっちまいました!!
それよりなにより ショックなお知らせが・・・涙;



まずは説明から・・・・
私は いつも、何人かの決まった方のブログを必ず見にいきます。でも ほとんど見るだけで 
コメントを残した事はありません。しかし、2件だけ たまにコメントを残させて頂き お世話に
なっている方がいます。
1件はジェウォン関係のブロブ(こちらでは 私のハンドルネームはsunsyainではない別のHNに変えています。っていうか 別のHNの方がデビューは早かったんです・・・。)
もう1件は トニさん関係のブログ(こちらのHNはsunsyainです。)
こちらの方は もう長い事k-popに親しまれていて・・・HOTの事から始まり かなり詳しい方なのです。
昨日 お邪魔できず、先ほど伺って・・・ショック ショック 大ショックな情報を
得てしまいました・・・(;0;)

さあ!!長々 引っ張ってきましたが;・・・

トニさんが!!なんと、国軍TVのお仕事を降板されるんですってーーーーー(;0;)
降板ですよ!降板!!任務全うじゃないって事でしょう?
彼に何があったのか?あんなに素敵に微笑んでいたのに・・・涙
「持病のうつ病が・・・・・・よくないのかな?
それとも もう除隊後の準備にはいってるのかな?・・・」なんて話されてましたが???
本当の事は誰にも分からない・・・
そうよ!私なんかにゃ 分からないわ?分からない事だらけだわ(*0*)
オロロン オロロン(;0;)何をか言わんやですわ(;@0@;)

そして・・・
「これからは 週末の歌のお仕事に専念するらしい・・・」と言われてました。
たぶん慰問列車の事でしょう。でも 慰問列車の方は国軍HPにいっても 
全然写真もUPされてないし・・・情報も上がってないですよね・・
ジェウォンの時は 毎回くらい写真UPされてたのに・・・???
慰問列車も どうなってるのかしら?ブームさんもがんばってるだろうに・・・


そうそれと 国軍HPのほうではトニさんの除隊日は9月13日ですが。「どうやら9月25日で確定したらしい?」
という話もされてました・・・。

まあ どれも”らしい”という事で了解して頂けると幸いです^^

(※以前も書きましたが。情報には惑わされないように、賢明なご判断をお願いします。)


って私が一番 心揺れてますが・・・;。ああーーー!!!とにかくショックなの。
これ以上露出が少なくっちゃったら・・・寂しすぎる・・
そして そのまま除隊。なんてね・・・
私との縁も それまでかも・・・?涙   
CDなんぞ買い求めながら・・・細々と応援するざます;「トニー!!ファイティーン!!」

もう このことだけで 私の心は疲れきってるざます。「はあ〜はあ〜」とため息ばかりよ・・・

トニさんも最後このように↑花束なんぞ頂いてほしゅうございます。ハイ


音楽祭の時ですね「忠誠!!」



でも楽しい情報も載せないと!!!
ではでは”トリプル”の話。
今 4話まで見ました^^なかなか どうして 面白いわ^^
私は嫌いじゃないタイプよ!やっぱり 好き好きの問題だな?と思いました。
自分の目で確かめるのが一番て事ですね^^
”コーヒープリンス1号店”のスタッフでやったらしいのですが・・・”コヒプリ”に出ていた俳優さんも
何人か出てましたね。名前が分からないわ・・ハハハハ;
ゲサン君は準主役?っ的な配置でしたね〜〜でもいいの 
ゲサン君だったら なんでもいいの^^

今日はトニさんのショックをゲサン君に癒して頂こうかしら・・・?
(まあ@0@なんていう女かしら!!だれでもいいんじゃないの!!)←って言う声が
聞こえてきそうですが・・・いえいえ だれでもいいんじゃないのよ・・・
私を癒せるのは トニさんか・・・ジェウォンか・・・そして今はゲサン君・・・OK?

こちらが”トリプル”よ。↑

”トリプル”のとおり主役?3人↑

眼鏡のゲサン君もいいですね〜〜〜。私 案外 眼鏡フェチ?

こちらは”兄嫁”ですよ↑ ジェウォンあり^^ゲサン君あり^^

 ”兄嫁”の時のジェウォンですね〜〜↑「かっこいい〜〜」

写真でも いっぱいにしてなきゃ 始まんないのですは!!

さ!!そして 新しい1日がはじまります!!!