実は・・・5月10日の記事はUPする予定じゃなかったんです(;;)

ややこしい話に なっちゃいまして・・・汗 
何から どう説明したらよいのでしょう?・・・と 昨晩より頭をひねっています・・・;


まず1つ目・・・5月10日はPCが使えず、苦手な携帯からの書き込みをしていました・・・。

2つ目・・・5月10日のブログの”トニさんのラジオ”の話・・・
         書き込みした後で 日にちが間違っていることに 気づいていました。

そして、1つ目の理由で書き換えるのが面倒だな〜〜と感じんました。 また時間がなかったという理由により。
5月10日のブログの更新をしない事に決めました。途中まで書いていた記事は 
とりあえず保存し・・・携帯を閉じたのです。

〜〜〜〜ここまでの話 分かっていただけました?〜〜〜

そして 昨日の事。
前日 携帯から自分のブログを見た際・・・のらさんと Yねえさんからコメントいただいているのを
確認していました。

という事で 昨日は自分のブログを書く前に お返事を書かなければ・・・とおもったのです。
受信メールのところへ行き のらさんに返事を書きました。
その のらさんのコメントを見て 私はビックリしたのです。

「のらさん ていねいに過去のブログの間違いを 訂正してくださって・・・
私も 一昨日 たまたま その真実を知ったので・・・書こうと思っていた
ところだったのよ〜〜〜」って・・・

意味 分かりますか? 私のなかでは5月10日の記事は 公開されていない事に
なっているので・・・のらさんは 過去に私が書いた記事について 訂正してくださったと
勘違いしていた訳です。

ですので のらさんのコメントに対する返事 ちょっと おかしいですよね・・・汗



それにしても なぜ 5月10日のブログがUPされてしまったのでしょう・・・・?

ロコモコさんへのメールの返事も いったい どこへ送信されたのでしょう???
はてなブログは 謎だらけだわ・・・@0@;



わざわざ弁解せず そのまま ことを荒立てないようにしようかな?
とも考えたのですが・・・

「ここのブロブは いつも 嘘ばっかり書いて!!!ろくなブログじゃないわ!!!」
と思われるのは・・・私としては 本望じゃないので・・・。

やはり 間違った事は 素直にあやまり。反省するべきところは 素直に反省するべきだわ。
という考えにいたりまして・・・
言い訳がましいのですが。今日は このような事を書かせて頂いたしだいです。



まちがってUPしてしまった記事に 丁寧にコメントを寄せていただき
のらさん ロコモコさん すみませんでしたm(__)m
また、記事を読み あきれられてしまった方・・・
今後 このような事がないように気をつけていきますので。
このブログを かわいがってやってくださいね(^^;)
(しかし、ご存知のとおり だいぶ もうろくしてますので また やっちゃうかも
しれません。なが〜〜い目で見てやっていただけると 幸いです;)




それにしても・・・・昨日 お返事書いた後 自分のブログを開いて 5月10日の
記事がUPされてるのを 見た時の 私のパニクリようは 文字では 表現しきれません
(゜□゜;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨晩より上の記事↑を どう書こうかと 悩み通しで すっかり 疲れちゃいました・・;

一時は「ブログやめた方がいいかしら? 向いてないかも??」
などと考えたりもしましたが・・・
書きたいし・・・友達ほしいし・・・
「いいかげんブロブ」とか「適当ブログ」って名前かえてやろうかしら?
なんて事もおもったけど・・・。
結局・・・気の合う方は こんな頼りないブログでも楽しんでくれるんじゃなかろうか?
と都合よく考え。。。。


まだ やるざます!!!
ビジュアル系老いぼれオバヤンは 転んでも ただでは起きないざます!!!

そう!それは うわさの”Yねえさん”が飲みつぶれ・・・
転びながら家にたどり着き・・・翌朝 目をさますと・・・
手に しっかりと”雑草”を握りしめていた話に 似ている・・・笑
「転んでも ただでは起きないざます!!!」・・・2回言ってみましたよ(笑)



ああ〜 すっかり疲れちゃったので 今日は トニさんも ジェウォンも ゲサン君もなしだわ@@

って・・・そんな事 あるわけないわ!!!私を癒せるのは この方々ですもにょ・・・もにょ^^


    ↑”JTL" これ見るだけで 元気がでるわ!!!

    ↑”HOT" なにやら 皆さん すごい個性なんですけど;
って それがHOTなんだけど・・・;

 お髭のジェウォン君 結構 好きなのよね〜〜〜
男の匂いが(香りじゃないの!)するざます^^

こちらは↑”わが家”の時 パル・ソルミさん(冬ソナのチェリンの方よ)とイ・ヒョンギュンさん

 こちら↑ まだ見ぬ”ビースティーボーイズ”だそうです。

 涙しました〜〜↑”愛に狂う”の時ですね〜

やっぱり 好きなものを見ると 癒されるというものです。

今日は この辺で・・・