やっと トニさんの写真がUPされました>v<

嬉しいんだか 哀しいんだか。でもトニさんの顔を見れるだけで
今の私は 十分いやされるのです・・・・>v<

今日 がんばってお仕事行った ご褒美でしょうか?
ではでは 愛しのトニさんの お顔を。。。。

優しい お顔です^^

でも やっぱり ちゃっと疲れてるかな?

そして やっぱり泣いちゃうのが・・・トニさんなのよね〜〜
そんな トニさんが「大好きだ〜〜〜〜サラゲ〜〜〜☆」


「トニさん!!人生いろいろあるけど。あなたは 一人ぼっちじゃないわ!!
一緒に がんばろうね!!><」

自分の世界に↑入ってきました^^ヘヘ

でも こうやって見ると やっぱり降板しちゃったんだな〜〜〜(;;)
と確信させられますね;;

慰問列車の方も 相変わらず 情報得られないし・・・;
早く元気になって 姿をみせてほしいですね^^
「トニさん ファイティーン!!アジャ! アジャ! アジャ!」



昨日も今日も トニさんワールド全開ですが・・・

今朝は とにかく テンション上げようと。PC立ち上げ・・・
”Just say goodbye"を何回も見てから、出勤しました。
題名から察するに 哀しい歌??と思うんだけど・・・
この映像を見ると 元気出るざます!!!

以前にも 同じ動画UPしたんですが・・・また^^
ああー!!トニさん かっこいいですからーーーー!!!!
いいですね〜〜(〜o〜)


そして 車中では”アンスンホ ヒストリー”
いい歌 ばかりなんです〜〜
こちらでまだご紹介していなかった曲を・・・・
”愛は手に入らない時 もっとも美しい”です。どぞ。
http://www.56.com/u47/v_MTI1MDQ3NDg.html
いいです!!
ほんとに いろんな声のでる人です・・・ウンウン



気が付くと・・・しばらくジェウォンちゃんが お休みモードに入ってきちゃってますね~
ジェウォンちゃんたら ちょこちょこ お休みするからね〜〜〜って
ただただ わたくしの感情の赴くがままに すすんでいくざますよ〜OK?


ああ!!!今日はトニさんいっぱいに 癒されて気分いいざます(^u^)
気分いいまま終わりましょう。。。では、
またのお越しを。。。^^