今日 退職願を出して・・・あさって退職・・・汗

まずは 私の歴史を刻んでおくとしましょう。
昨日も お話しましたが・・・今月いっぱいで会社を辞めるんですが・・・
会社との話し合いの末 急に決めた事でした。
ですので 今日 退職願をだしたんですが。。。辞めるのは あさって・・・って
なんか 笑っちゃいませんか?私的には かなり笑える話でした・・・ハイ^^;
(何事も証拠が大事らしい・・・)



という事で 5月28日は退職願いを出した日 です。



退職願なんて 書いた記憶がないもんで・・・
いざ 書くとなったら分からないんですよね〜〜書き方が;
でも今は 便利な時代だから チョチョチョッと検索しましたら すぐ分かっちゃいました。


しかし 何事も お勉強ですね!”退職願と退職届と辞表”というのは
それぞれ違うものでした。びっくり@0@!ひとつ賢くなりましたよ^^
(すぐ忘れちゃうけどね・・・笑)
気になる方は 検索よ!GO!!・・・笑




話は 戻りますが・・・
古い組全員が辞めることになり・・・こうして 仲良く楽しく 一緒にお仕事してきた仲間とも
 ”なかなか顔を会わす機会もなくなっちゃうだろうな〜〜?”と寂しく思いはじめていました。


わたくし 又しても 決意しました!!!
「何を?」って・・・・そうそれは・・・
”このブログの事を 話そうと・・・;”決意したんざます!!
そして 今日 お教えさせていただきましたm(__)mハハー 



私の身辺ではYねえさん以外 いまだこのブログの事は知らず 知らせず・・・
なにやら 怪しげに コソコソと続けて参りました このブログも
徐々に 日のあたる場所に出てきつつありますぞい・・・;大丈夫か?



めちゃくちゃ恥ずかしかったです〜〜〜(*>v<*)
でも まったく縁遠くなるのも嫌だったので・・・
「古い組さ〜ん たまには 遊びに来てやってくださいね〜♪」
(勝手に”古い組”なんて名前付けちゃったけど・・・プププ)



そして、Yねえさんのように 「韓国の話はよく分からなのよ」というのにもかかわらず。
無理に コメントを求めたりしてやるざます!!・・・笑



ああ!!仕事に行くのも あと1日・・・
寂しいような・・・ 楽になったような・・・複雑な気持ちです・・・
後悔しないように 最後のお勤めはたしましょう!!



話は変わりますよ・・・



〜〜〜〜〜〜今日は久々に日本語の歌を聴きました〜〜〜〜
もちろん!アクアタイムズですのよ〜〜〜^^
まずは”STAY GOLD”

お次は”Velonica”

ほんとに 太志君は いい歌詞をかきますね〜〜〜;;
心に傷を負っている おねえさんは 泣いてしまいますよ;;
(ああ おねえさんとは わたくしのことよ^^;)


歌に心 癒される日々・・・
「歌って ほんとに いいですね」
(映画って ほんとに いいですね・・・みたいに読んでね・・・笑)
        ↑
      知ってる人 手〜上げて!!・・・ゲラゲラ^^