ジェウォンのラジオ”ミュージックドラマ”のコーナーは本日も爆笑!!

オレンマニエヨ^^(おひさしぶりです)
皆さん 連休は いかがお過ごしでしたか?充実してましたか?私は 健康ランドに行ったり・
動物園に行ったりと そこそこ楽しんだかな^^
でも、ちょっと動くと お金もかかりますね〜〜〜〜汗  貧乏所帯ですよってに・・・遊ぶために?また 働くのであった・・・。


今日は一週間で 私が最も楽しみにしている木曜日!!!
まずは 国軍TVよりトニさん!!・・・・と言いたいのですが・・・
残念ながら 写真が上がってませんでした・・・涙   
先週は金曜日に上がってたので、明日に期待しましょう!!
ということで やはり お顔を見なくっちゃ!始まらないのだわ!!

  こちら↑ 昨年のイベントのサイン会の時ですね。行かれた方も おられるのでわ????
とにかく トニさんファンが多かったらしいです・・・韓国では やはり人気者なのですね^^
(ちなみに この時期 私はトニーアンて誰?状態で もちろん まだファンになってませんでした・・・
・・・が このあたりから・・・ 韓国で この人 そんなに人気があるの?すんごい普通の人やん?などと思い
がぜん興味が沸いてしまったのでした・・・。そして こんにちの私がいるのです・・・ハイ)
ああ〜〜微笑むトニー!!!「かわいいいい〜〜〜(*>v<*) トニー ノムチョアヨ〜(大好きです)」




そしてそして・・・本日の ジェウォンのラジオ!!
連休中は 全くラジオがきけませんで・・今日 やっと聴けました^^
今週からは 通常の放送に戻りましたね^^それはそれは 今日は絶対に聴かねば!!!
っと いう事で お楽しみの”ミュージック ドラマ”のコーナー。
今日もジェウォンが女役でしたね〜〜^^どこから あんな高い声がでるのか?と思われるほどオイオイって*0*
ドンウクさんも ジェウォンに負けず笑わせてくださいました@0@やたら 怒鳴ってましたよ オモオモ;
内容は 相変わらず よく分かりませんが?やってる2人も 途中で笑っちゃってましたね・・・^^
やっていながら 自分たちの大根ぶりに笑えたのでしょう・・・笑
やっぱり 木曜日は必聴よ!!


さかのぼって3日の月曜日 ミュージック ドラマのコーナーはないのですが。視聴者のお手紙をドラマ仕立てでされたのか・・・?ジェウォンは男役で ドンウクさんは女役で  お芝居されてましたね。
(録音してくださっている ジェウォンファンの方 本当にありがとうございます^^)
ドンウクさんの高音も なかなか どうして笑えました^^
 
どれ程 おもしろいか お伝えしきれないのが 非常に残念でなりません・・・涙
興味のある方は こちらへ↓聴きに行って見てね^^
http://www.dema.mil.kr/web/home/story?skin_type=

ジェウォンちゃんたら ↑こんな感じで 女の子っぽくしゃべってる?笑
(急に写真で びっくりした?トニさん載せたら ジェウォンもね!!)




今日のブログの内容とは 本当に全く関係ないんですが 急にこの動画が見たくなってしまい
UPしてしまいました・・・笑;

  ジェウォン 若〜い 見た感じ ロマンス頃っぽいですが・・・?
やはり ”ホワイト”で”純粋?”なのよ!!



話は変わりまくり ますが・・・
ジェウォンの”偉大な遺産”見終わりました。もう 何回見たかしら?
私の好みは 絶対的にお髭を生やして悪悪(わるわる)なジェウォンですね〜〜〜
まじめになったジェウォンじぁないのよ・・・
やはり 女は 少し悪い感じのナムジャに ひかれるものと 相場はきまっていますの!!
(いえいえ 好みの問題よって?ハハハ)




そしてそして お伝えしなければならない 大事な話!!!
って・・・・
ただの 浮気女と なじってやってください。そう 今日は ユン・ゲサン君に浮気よ!!!
連休中にレンタルビデオ屋によりましたら。 待ちに待った ゲサン君の?ドラマ 
”トリプル”がレンタル開始されてました。どんだけ 待ちわびたか・・・涙
TVですでに 見た方々は口々に言われます「おもしろくなかった」と
いいんです、もう その覚悟で見ます!!単純にゲサン君が見たいんですもの@@!
「ゲサン君 チョアヨ〜」って ほんとに どんだけ好きな人がいるのよ@0@

  きゃ〜かわいい!!

  もう!!どうにでもして〜〜〜(〜0〜)やっぱり オバヤンはこういうのに弱い・・・ヘヘヘ
ああーああ〜ああ〜〜〜〜
今日は たくさんのナムジャに 癒されて とても幸せな気分よ!!!
このまま 寝ましょうか?・・・
アンニョンイジュムセヨ(お休みなさい^^)