連休にはいりましたね^^

おはようございま〜〜す^^連休中は 天気もよさそうで うれしいですね^^
っという事で ブロブもお休みになるかも・・・かも・・・しれません;


実は私、ブログをやってる事を”噂のYねえさん”以外 誰にも教えてないんです・・・ヘヘヘ;
なんせ 話題が偏ってるから、友達や身内に教えても楽しんでもらえそうにないし・・・
第一 はずかしい(*^^*) なら やらなきゃいいんだけど・・・やりたいの・・・^^
「嫌いやいやも 好きのうち」ってやつですね。
家族にも内緒だから 実にコソコソとやってますよ〜〜〜〜笑
などという 理由により 連休中の書き込みは難しくなりそうです・・・ホホホ;

いつになったら このブログの事 みんなに言えるかしら・・・
昨日 ”懐メロ”聴いて頂いた方は わかってくださるかしら?・・・
私 ”純粋”ですの☆ ”うぶ”ですの☆ 心はいつまでも17歳ですの〜〜〜〜〜〜☆ 

結論!!!別に言わなくてもいいか・・・!!



ジェウォンのラジオも 連休中は 聴けそうにない感じですよ;
また、他の方のブロブ頼りになりそうです・・・(ほんとうに ありがたい事です^^)

そういえば ジェウォンは去年の連休は お休みもらえず 留守番組み だったように思います。
今年も ラジオがあるから 留守番組みかな・・・?そのかわりかな?去年は夏の お盆ころにお休みされてたと 記憶しています・・・(あてになんないけど;)
その時 ファン向けにメッセージくれましたよね^^日本公式のHPで動画が見れますよ・・・
ファンクラブに入ってないと 見れないかな・・?「よかったら 仲間になりませんか・・・?」って・・笑

やつぱり ジェウォンに癒されなきゃ 始まんないわ!!!

ジェウォンは目が悪いんですが・・・普段は コンタクトだったかな?
どうして どうして眼鏡も 素敵です〜〜〜(*>v<*)


オバヤンは いやらしいから こんなナムジャ漂う感じも好きよん^^



 ↑ヌグセヨ?この人 誰?と思われた方もいらっしゃるかも・・・
この方が イ・ドンウクさんですよ^^ 今 ジェウォンとラジオ頑張ってますね。
たまたま 見つけたのでUPしてみましたよ。

では、みなさま よい連休を・・・・(^^)/〜