ヨロブ〜ン!オソオセヨ^^(みなさ〜ん!いらっしゃいませ^^)

こんな お題ではじまるのは初めてです・・・
なぜ このような 挨拶から 入ったかといいますと・・・
昨日 このブログに 思いのほか たくさんの方がきてくださり
びっくりすると同時に うれしいような・・・申し訳ないような・・・
しかし・・・
私としては いつでも「オソオセヨ〜」な気持ちで おまちしております^^
ということでして・・・


どうぞ よろしく〜〜^^/



しかし みなさま ジェウォンやトニさんより・・・”退職願”に
興味がおありだったのですね〜〜〜ウ〜〜〜ン・・・複雑・・・汗
世間は不況ですからね〜私も この歳で再就職もなかなか大変だろうな〜〜
などと 人ごとのように 思ったりしていますよ;
(ああ!!ちなみに 17歳ですけどね  って)<ハイハイ-_-;

それにしても 退職願がどうのこうので なにやら人生について語るような
ブログとおもわれた方は きてみてびっくりされたでしょうね〜〜〜
韓国の話ばかりですし おまけに ジェウォンやトニさんに偏ってますし・・・
これも 何かのご縁という事で興味をもって頂けると うれしいですね〜〜^^




話は変わりますが・・・今日 何を買うともなしに 本屋に寄りました。
興味のあるのは やはり”韓国”
私の好きな芸能人は みな軍隊に行かれていますので・・・気にして見た事はなかったんです。
でも たまたま手前にありました本をペラペラとめくっていましたら・・・
び つ く り@0@!「おお!!!これは!ジェウォンでわないか!!」
「これは国軍パワーコンサートの時でわないかああああ!!!!」っと。
芸能兵の情報が普通の芸能雑誌に載るんですね〜〜〜!!
ほんと びっくりしちゃいました@@
ついでに ほかの雑誌は?とチェック!!・・・・載ってるんですねーこれが・・・

ただただ 私が無知だったんでしょうけど・・・;
その上 国軍パワーコンサートの動画を5月26日に上げたところだったので
変に親近感が沸いたのも事実・・・ハイ^^

芸能雑誌を買うのは トニさんが除隊されてからだと 勝手におもってましたが
今から チェックかも・・・
ちなみにこの本 1ページ 2ページのために買う勇気はありませんでした;
(なにに勇気使ってんの?って感じですが・・・私の勇気は安いのから高いのまで
いろいろ そろってるんですのよ・・・オホホ 今日のは とびきり安い方よ!)

そうそう いま私が見ていますイルジメの”イ・ジュンギ”君が今月 入隊
されてました。(その雑誌に載ってたんです;)
こんな 不安定な時期の入隊は さぞや不安でしょうね(;;)
無事の除隊をいのってます。



〜〜〜それからそれから〜〜〜〜
先日 ドンウク君がラジオを休んでTVの収録に行かれてましたが
写真がUPされてました〜〜。
KFN TVの”文化が好き(良い)”で3MCの育児日記編だそうです。
3MCっていうぐらいなもんで・・・3人なんですが・・・
ドンウク君とブームさんは分かるんですが もうお一方????
ちょくちょく顔は見かけるんですが・・・名前を存じません;
すみませ〜〜〜〜ん;
その時のもよう


なんだか思いの外 写真小っこかったわ×0×ごめんね〜;
実は この写真より 大事なお写真があるの〜〜〜

それは こちら↓
〜〜〜トニさんのTV〜〜〜〜
どうやら トニさんの後を引き継いだのは”神話”の”アンディー君”のようです。
ああ〜 ファンとしては 複雑なような これでいいのよ というような 
なんともいえない気持ちですが。
このお2人 なにかにつけて”縁”がおありなのですね^^;
久しぶりのトニさんのお顔よ!!「トニさ〜ん サラゲ〜☆」

右がトニー・アンさん 左がアンディー君
(アンディーが正しいのか エンディーが正しいのか 正解わ?) 
そして こちら ”アンディー君”が番組やってますよ。

アンディー君ファンの方 楽しみが増えましたね^v^


ああ今日は あれこれ書くこと いっぱいでした^^

人生を云々するような すばらしいブログじゃないけど
またのお越しを おまちしておりま〜す(^v^)/~