今日もトニさん・・・あっ!ジョンジェさんとゲサン君もちょっとだけ・・^^

今日は仕事もせずに 疲れた心を癒すため。 トニさんのTVの続きを
早速 見てきました。あんだけ たくさんあるので ゆっくりゆっくり
見たいと・・・そして 癒されたいと 考えております・・・ハイ

何日のTVだったかな?最後の方で”キス”の話をしていて・・・
トニさん 思わずやっちまったのでしょうか???「チュッ」って
その後 口おさえながら「アイゴー アイゴー」っていってたんだけど
その感じが めっちゃかわいかった〜〜〜〜〜(〜w〜)
(オバヤン!いやらしいから。。そんなん好き!>w<クックックッ)



ストレッチ体操を やってる日があったんですが。
さすがトニさん 体やわらかい!!! でも 結構きつそうで・・・
「ハア〜ハア〜」言ってました^^
若いときは ものすごい勢いで踊ってましたが・・・
さすがに30才超えるとね〜〜〜10代20代の頃のようには いかないのでしょう???
まあ 私は17才だから・・・そこいら変のことは よく分かりませんけどね・・・笑
(17才の子は「そこいらへん」なんて言葉 つかいませんから!!)って声が聞こえる
・・・幻聴かしら。。。オバヤン ついに。。。ヤバイヤバイ;

このTVの再視聴を みつけた事で 私の楽しみが いっきに増え
毎日が楽しくなりそうです〜〜〜〜^^
なかなか トニさんを見る事はできなくなりそうですが・・・
TV見てがまんするざます!



〜〜〜そして”トリプル”〜〜〜
おもしろいぞ!!!!!!
だれだ!!おもしろくない!!って言ったのわ!!!
(それは たぶん 強引なほど ありえない設定のせいだと思われる・・・
私も それは否定しないわ;でも、韓国ドラマの ほとんどは ありえん設定だろ???
記憶喪失に不治の病に義兄弟に義兄弟の恋愛・結婚に義兄弟で1人の女取り合いに
貧富の差に・・・どこにでも ごろごろ転がってるような 話じゃないわな〜〜・・・)

でも!!でも!!面白いのよね〜〜〜なぜかしら?
そこには 何があるのかしら・・・?
やはり純愛?一人の人だけを とことん愛しぬく心かしら???
(↑こんな話してたら”ファンジニ”とか”コヒプリ”とか見たくなっちゃったわ!!!
この2人は全然タイプは違うけど 男前な性格だと思うのよ・・・
っていうか。単純に私のタイプなのよ・・・オーホッホッホッ)


”トリプル” まだ12話までしか 見てないから。続きを見て。
ゲサン君とジョンジェさんに癒されましょうか・・・^^
(なにげにジョンジェさんが入ってきましたよ;だってゲサン全然かっこよくない役
だから癒されにくいのよね〜〜;ウ〜ン;)
ちなみに この方が↓”イ・ジョンジェさん”です^^


ジョンジェさんを載せたら”ゲサン君”もね^^


実は 私がジョンジェさんと”コン・ユ君”にはまり切れない理由は同じ・・・
それは またの機会に・・・^^