予想どおりトニさんの写真 本日UP

みなさん!!!おまたせ〜〜〜〜^^/
昨日の感があたり 今日 国軍TVのトニさんの写真がUPされていましたよ(*^^*)
ではでは・・・・どぞ^^

最近 得に感じるのですが。トニさん このTVの時 本当にいい表情してるな〜〜〜〜って・・・
女の子が 美人さんだからかしら? なんせ男くさい軍隊だから・・・;

この番組 一度でいいから見てみたい!!!ほんとに そうおもうのだけど・・・思うだけだけど;
面白そうな番組ではなさそうなんですがね・・・ 
以前 内容を書いた記事をどこかで 読んだんですが・・・。翻訳の加減なのか?お国の違いからくる生活習慣?のちがいからなのか?意味がよくわかりませんでした・・。(私がパボだからかも・・・@0@)
大雑把に言うと、仕事を探している方に お仕事紹介するような番組のようです。
でも、国軍TVだから・・・軍に関係があるのでしょうかね〜?謎だらけだわ*0*;オモオモ;

ということで・・・トニさんに癒されてもらえたかしら・・?(私は癒されましたおえ)




さあ!!今日は 私の浮気相手”ユン・ゲサン君”の話
昨日も書いたのですが・・・ゲサン君が出ております”トリプル”というドラマ。
これは 本腰入れてゆっくり見とうございます^^
だって・・・ゲサン君がでてるんだもん!(理由なんて それだけで十分ざます!!)
”宮”も”偉大な遺産”も実に 分刻みで中断しながら見たので・・・なんか不完全燃焼なのよ。
やはり”ここ一番”は気合入れなきゃだわ!!
面白くないらしいけど・・・;どれほど面白くないか 
この目で この2.0の目で見てやるざます@@!



〜〜〜〜〜突然ですが。ユン・ゲサン君て・・・?のコーナー〜〜〜〜
ジェウォンファンなら 言わずと知れた方ですね。ジェウォンとは”兄嫁は19歳”で共演されています。
彼は元々”god"というアイドルグループ歌手の出身
”god”は1999年1月デビュー 男5人組(ユン・ゲサン。 キム・テウ。 デニーアン。 ソン・ホヨン。
パク・チュンニョン。)
2005年にユン・ゲサンが脱退  以降4人組として活動していたが  2005年7集を発表し活動を休止しているそうです。
写真はこちら↓

写りのいいのが 見つけられなかったわ;
ゲサン君に夢中になった 一時期 youtubeにかなりお世話になりました。
KーPOP。歌って踊るスタイルは今も昔も 変わらないな〜〜と感じるのですが。godとhotじゃ全然違うのよね〜〜〜
godの方がちょっと 落ち着いてるのかな〜〜???
でも 残念ながら godはいくら聴いても はまらなかったわ(‘0‘)
やはり 私の中のゲサン君は”俳優”なのです!!

でもやはり 歌って踊っていたころのゲサン君も どぞ

もっと書きたいのですが 時間がなくなっちゃいました・・・涙

また ゆっくりと・・・^^