ジェウォンにゴールデンウィークはないと思われます・・・汗

ブログ お休みかも・・・といいながら 今日も書いている・わ・た・し・・・(好きね〜〜〜)


今日は・・・?今日も!お詫びと訂正を・・・
昨日 ジェウォンは連休はお仕事かな???などと書いたものの・・・よくよく考えてみると。
韓国もこの時期 連休かしら???憲法記念日みどりの日・こどもの日・・・って日本だけよね〜??


それで 思い出そうと頑張ってみました。ジェウォンが休めなかった連休は たぶん お盆休み。その後 ちょっと遅れて休みをとったのではなかったかと・・・;(ああ〜〜〜去年の事が 思い出せない私って・・・涙)



話は変わりますが。
昨日 香川県屋島に家族で遊びに行きました。さあ!帰りましょう。となった時間はPM10時過ぎ 昼間の運転手は夜食とともに飲酒・・・;まあ〜〜いつものように 帰りは私が運転手。

わたくし ドライバー歴ウン十年になりますが 愛車はつねに ”BM”と言う名の”軽四”・・・しかし 我が家の車は”ベンツ”と言う名の”エルグランド”・・・←このような 大きい車を運転するのは苦手・・・;
「出発するよ!」といって走り出したものの・・・なれない車に 多少の動揺・・・
「私 とうとう老眼入ったかしら?????去年の視力検査は両目とも2.0だったのに!!」「見えにくい!見えにくい!慣れない車に なれない夜道 は怖い怖い」「看板の字も 周りの景色も見えにくい・・・汗」

ご察しの方 おられるか?

そうです!!!私はライトをつけずに 走ってました・・・10分くらいは走ったとおもいます。
夜の10時すぎに無灯火は さすがに見えにくかった@0@・・・2.0の視力をもってしても みえにくかった・・・怖かった・・・汗

周りの車も びっくりしたでしょうね;我ながら 「大丈夫か?わたし?」と思いました。ハハハ


このような 一連の物忘れの激しさに 一抹の不安があります・・・。
「年寄り笑うな 行く道だ。 若者怒るな来た道だ。」などというような言葉をふと 思い出したんですが。
年寄りを笑う気はありませんが 自分が年寄りサイドになってきているな〜〜〜とつくづく感じる今日この頃・・・若者に笑われないようにしたいものです・・・ハイ
「ほんと・・・やばいです・・私の頭」「私の頭 がんばれ〜〜〜!!!」 

という事で今日も 私を癒してくれるお二方の登場よ!!^^


  ↑ それこそ・・笑顔にはかなわないのです^^

  ↑「サラゲ〜〜〜(*>0<*)ジェウォ〜ン!!」


   軍服を着てる時に笑ってる写真って めずらしい気がします。

 トニさんも 笑ってる顔が一番よ!!

ではでは 皆さん まだまだ続く連休を たのしんでくださいね〜^^