本題に入る前に 大事な大事な うれしい お写真ですよ〜〜〜^^

昨日 期待を裏切られた 国軍TV・・・本日は 私を喜ばせてくださいました☆
ではでは おまたせ・・・トニさんですよ^^

「好きで〜〜〜す^^」

癒されたところで 本題に入りましょう・・・・



昨晩? アクアタイムズの曲を探すため youtubeへおじゃましました。検索しておりましたら・・・急に私の頭に 何やら舞い降りてきまして・・・
「そういえば ウン十年前に好きだったあの曲ってyoutubeにあったりするのかしら??? ウン十年も前のだけど・・・」
っという事で 早速検索!あるんですね〜〜〜さすがに映像はないようでしたが・・・。

こちらの歌↑ ご存知でしょうか?”さそり座”のお二人が歌います”窓ガラスのへのへのもへじ
昔 *HKの みんなの歌でながれてたんですよ^^
余談ですが・・・私の地元でだいたい45才以上の方の時代は”へのへのもへの”と言ってたらしいんです。以前 職場で”じ”か”の”かで盛り上がりました・・・ハハハ


一曲みつけたら もうとまりませんで・・・汗;
お次はこちら

沢田聖子さん”(せいこじゃないのよ しょうこなの そこんとこ夜露死苦;←懐かしい人 手〜挙げて・・笑)
”走ってください”でした。


同じく”沢田聖子さん”で”雨の日のサンシャイン”でした。

おお〜〜〜〜なつかしや〜〜〜
でも 実のところ 沢田聖子さんはリアルタイムでは しりませんのよ・・・ブームがちょっと済んだころに 友達からすすめられて聞いて 好きになったんですの^^

続きまして”麗美” ユーミンこと松任谷由実さんが 惚れこんだ声です。たしか日本人ではなかったと記憶しております。”空が一面 海に見えた日”です。どぞ。

まだまだ やっちゃいますよ!!
”あみん”の”ごめんね”で〜す。

あみんが出たら やっぱり”岡村孝子さん”もね^^

”笑顔には かなわない”でした^^



ああ〜〜〜もっともっと いっぱい聞きたいですね〜〜〜〜〜
皆さんは 何曲 ご存知でしたか?

もう ウン十年も前だから”懐メロ?”とか思っちゃいました・・・汗;
歳かんじるわ〜〜〜オモオモ@0@

トニさんとジェウォンが除隊して 書くことなくなったら こんなのばっかりやろうかしら・・・?笑
可能性 大 なんですけどーーー!!!