ユン・ゲサン君は いつ脱退されたのか?

昨日は時間が あまりありませんで・・・急ぎ足の書き込みとなりました;
そして また今日も あまり時間がありませんで 急ぎ足になっていますよ・・・汗


昨日”god”の事を書くため 久しぶりに”god"を検索。しかし、なかなか 求めるものに
ヒットせず かなりの時間を費やしました。
(検索結果をもってしてもHOTは人気があったとおもわれる・・・ウンウン)
結果 書き込み時間がなくなっちゃったのよ・・・;
そして 書き込んでおきながら、不安な疑問が私の頭をよぎりはじめたのでありました。
そうそれは・・・お題にも書きましたが”ゲサン君の脱退時期!!”
以前 ゲサン君に はまった時に検索した折、ゲサン君は”god"を脱退されてすぐ 
ジェウォンの”兄嫁は19歳”で俳優デビューしたと・・・。

昨日 ゲサン君は2005年に脱退!と書いたのですが。”兄嫁”は確か・・2004年。
?????これは 2004年の脱退が正しいのではないか????
その後”僕らのバレー教室”という映画に出られ・・・直後 軍へ入隊
2006年除隊されて 本格的に俳優活動されていますね〜〜〜^^
ということで 私的には2004年の脱退だと思いますね〜。

なんせ 韓国関係の記事って あっちで書いてる事と こっちで書いてる事が違ってたり・・・
ひどいものは 名前自体が間違ってたりするものもあったりして・・・;
情報に惑わされないように、自分の判断力も大事になっきますよね・・・。
気をつけます!!!・・・ハイ!!^^


ちなみに ゲサン君出演作品はこちら^^

・兄嫁は19歳。 ・僕らのバレー教室。 ・愛に狂う。
・どなたですか?。 ・6年目も恋愛中。 ・ビスティーボーイズ。
・トリプル。 ・執行者。


私はビスティーボーイズと執行者は 見たことがなく 噂の?”トリプル”は
昨日より見始めしているところです^^

8作品中5作品をみてますが。私の大のお気に入りは”どなたですか?”ですね〜〜
断然”どなたですか?”ですね〜〜〜これはお勧めです^^
2連チャンでみたのです@v@(ゲサ〜ン!!かっこいい〜〜〜*>v<*)
もちろん”兄嫁”も捨てがたい・・・これも なかなかよかったですよね〜〜(〜v〜)
切なく涙したのが・・・”愛に狂う”でした。ゲサン君の 新たな一面を見ましたね〜。
これも おすすめよ^^



あらやだ。私としたことが ジェウォンのドラマの宣伝したことないくせに
先に ゲサン君のドラマや映画の宣伝しちゃったじゃないの〜〜〜!!!
いや〜ん ジェウォンごめんね〜〜〜
今度はジェウォンの ドラマのはなしもするからね^^

って 宣伝ていってるけど。好みは人それぞれですものね^^
ただ私が好きなものを書いてるだけやんな〜〜;
ご覧になったみなさんは どれがお好みでしょう・・・?


そして先ほどチラッとふれましたが。噂の?”トリプル”とうとう 昨晩
我慢できず 1話だけ見ました。感想・・・まあまあ いい感じでしたよ。って
1話しかみてないのに 分かるんかい?ってはなしですが・・・;
いいの!!私はゲサン君が見れれば それだけで。。。

あああ しばらくは”ゲサンワールド”になってしまいそうですぞい・・・


もっと書きたいのですが・・・時間が
昨日も 今日も時間がないもんで・・・;
ほら!!なんせ!!私はビジュアル系ホニャララだから・・・引っ張りだこで・・忙しいのよ!!
って 冗談よ^^;
では また ゆっくり・・・^^