今日も またまた オレンマニエヨ^^;

なかなか PCの前にゆっくり座れない日々・・・
今日も ゆっくりとは いかないのですが・・・
取り急ぎ・・・
〜〜〜〜お知らせ・・・〜〜〜
5月28日に予定されていました。FriendsFMの公開放送が
中止になったそうです・・・残念ですね;
北朝鮮との関係のようです・・・
連日の報道を 他人事とは思えず見聞きしておりますが・・・
無事に解決していける事を願うばかりです。
「ジェウォン トニさん 無事に帰ってきてね〜〜〜」(ごひいきなもんで^^;)



書きたい事がたくさん あるのですが・・・時間が無いですのよ
最初の頃 毎日更新できていたのが不思議なくらいよ・・・ほんと・・汗




FriendsFMの公開放送は なくなってしまいましたが・・・
気分だけでも・・・・ジェウォンも トニさんも出てきますよ^^

では また・・・^^