コメントの返信をブログ内でさせて頂いちゃいますよ^^

昨日はPCが諸所の事情により使えなかったんですが・・・
そんな時に限ってコメントを寄せて下さる方がいらして・・・申し訳ないです。

今日は元気に書き込みよ!!!*>0<*

本題のとおり 返信をブログ内でさせていただきま〜〜す。
っというのも コメント欄が見にくいのと・・・コメント返信したのが出てなかったり(UPするまで時間かかるのかしら???)・・・私はパボだから・・・訳が分かりません*0*使いにくいから。ブログに書いちゃうほうが早いわ!!!とおもったしだいです。ハイ

※まずは、「のらさ〜〜〜ん」もう気づいてくださっていますか??”Rさん”とご紹介した方は コメント欄に早速コメントを寄せてくださっています”ロコモコさん”です(*>v<*)
ロコモコさんはAmebaで”ロコモコの気まぐれAsian日記”というブログをされていますよ!!
「早速!見にいってらっしゃいませ〜〜〜^^」あまりの詳しさに ビックリですよ@0@!
アジアエンタメに興味のある方は 一見の価値あり!!!GO!!

そして ロコモコさん 即座にご返事いただき 本当にありがとうございますm(__)m
それも 良い返事を頂き うれしかったです(>v<) 
そしてそして返事の あまりの早さにもビックリしました。気を使っていただいたんですね^^感謝!

「のらさん! ロコモコさん!」私はトニペン歴は浅いですが・・・一緒に応援していきたいと思いますので・・・かわいがってやってくださ〜〜〜〜い^^



※そしてそして みなさんお気づきか????コメント欄に 
なにやら 「訳がわからないじゃないの〜〜〜???何 かいてるの〜??」っていうようなコメントを寄せて下さっている方がいます。
そうその訳の分からない方が・・・”噂の?Yねえさん”で〜〜〜〜す!!!
Yねえさ〜〜ん!!  1回目も2回目も わたしにゃ さっぱり意味 分からないざます*0*
日本語 難しいわね・・・そういえば もうすぐ”ビザ”がきれるんでしたっけ??・・・・爆笑
「もうすぐ 国 帰るあるよ」←と 言っている声がきこえるわ・・・笑
 
訳が分からない パボ同士 気が合うというものですよね^^ああ!!パボは私だけか・・^^
Yねえさん ビザが切れる前に また遊びにきてね・・・
そして 日本語 がんばれ!!(違うか?)


〜〜〜という事で、私は気がすんだのでした^^〜〜〜





〜〜〜〜そしてそして 嬉しいおしらせ!!〜〜〜
本日 やっとこさ”JTLの1集”が届きました〜〜〜パチパチパチパチ(>v<)
まだ 聴いてないのですが。YOUTUBEでは だいぶお世話になってました^^
早速 明日 聞きましょう!!!
着実にトニさん関係のCDが増えていくのが・・・我ながら嬉しい^^大人買いもいいですが・・・
1枚1枚届くと そのたび 嬉しいので 喜びも その分増えますね〜〜〜
ああ 貧乏に感謝!!ハハハ;

”JTL1集”はこちら↓

こちら↓題名にもなっております。”Enter the Dragon"をお聞きくださいませ^^

出しておきながら なんですが・・・
ハングルが分からない私としては あまり 好みじゃないのよ;・・実はヘヘヘ


やっぱりわたしは これが好き”Just Say GoodBay"

そしてそして 最初あまり好きじゃなかったのに なぜか耳に残って
また聴いてしまう曲
”A Better Day"↓この時のトニさんが ほんと好きなんですよね〜〜〜(〜v〜)

ああ今日は いっぱいトニさんで 癒されました〜〜〜
皆さん 幸せな気分のうちに 寝ましょうか??
おやすみなさ〜〜〜い^^



一度終わったのですが・・・。
ロコモコさんに おわびを・・・
私が自分のブログを書く前に お礼のコメントを書いて送信したのですが・・UPされて
いませんでした。ですので、ブログを書き終えてから もう一度書いて送信したのですが。
いっこうにUPされません・・・結果 お礼をいうより 先に私がブログを書いた形に
なり 大変 失礼しました。ですので やはり こちらから・・・


改めまして。
ロコモコさん こんなしょうもないブログに早速 来てくださり・・・
めちゃくちゃ嬉しくて 涙がでそうになっちゃいました(;v;)
それも コメントも いっぱい書いてくださって^^
私も トニさん記事やゲサン君記事を読ませていただいてます
(まだまだ 読めてないとこだらけですが・・毎日のように 行かせて頂いてるので
ゆっくり 読ませていただきます^^)

今後とも 何かとお世話になるかとおもいますが・・・よろしくお願いします。
暇が 有り余ってる時にでも また 遊びに来てやってください^^
今日は無理なお願いに 答えてくださり。ありがとうございました。
また お礼の方が遅くなってしまい 失礼いたしました。
m(__)m