今日もトニさんの歌に 励まされる(;;)

急に 降って沸いたように 落ち込む・・・;
理由は職場にあるのだが・・・。
今日も 精神的にやたらと疲れています。
「ああーしんどいわ。。。。」(ため息)なんて 思いながら
家路への道々 車中”アンスンホ ヒストリー”がながれていました。
いろいろと 考えながら運転していたので ほんとにBGM状態だったのですが・・・
”キヨケ サラゲ”が ふと耳をかすめ なんか ものすごく 
切ない気持ちになってしまい。思わず 涙が出てきてしまいました(;;)
「おおーーートニさんに会いたいよー」「ポゴシポヨー」;;
きっと トニさんなら わかってくれるわ!
きっと トニさんだったら よい答えをくれるはず!
こんな時 トニさんだったら どうするだろう?
ああ トニさんにあいたい。。。
などと一人思いながら かえってきたのですが・・・。

書き込みする時間も こんなに遅くなっちゃったし・・・;


ああ 人生 いつ何があるか分からないわね!ほんと!
何歳になっても 迷うのが 人生かしら?
死ぬまで お勉強・・・という事でしょうか?

トニさんも がんばってるものね・・・。
私も頑張らないと!!!


みなさん!今日は いつもより まして 面白くない内容で
すみません・・・;
まあ・・・こんな日もあるのよ・・・ 

今日 私の心を 癒してくれた歌”キヨケ サラゲ”を聞いてくださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=pHjPFROyK-k&feature=related
”ユチュプラカチア”も歌ってますね・・・。
それにしても この衣装 どうかしら?^^;鯛を着ているように見えるわ@0@;
”ユチュプラカチア”の時は このデザインのようですが・・・いまいちだわ;
「トニさんごめんね^^;」



ああそして もう明日ではなく 今日ですね・・・;
頑張って 仕事しましょうかね・・・(ため息)
みなさんも いろいろ あるでしょうが お互い頑張りましょう^^/