今日も パソコンを使えませんで…携帯からの書き込みとなりました。

私は どうも携帯からの書き込みが苦手です…汗

それから コメントありがとうございます。

携帯からの返事の書き方がわからないんです…
後日 書かせて頂きます。すみませんm(__)m



ではでは 本題に…
今はジェウォンとドンウクさんが やっております。 国軍ラジオ"与えたい心 聞きたい話し"
3月いっぱい トニさんがやってました…というような内容を以前かいたのですが…
昨日 PCでトニさん情報を探して さまよってましたら シナペン(神話ファン)の方のところで あのラジオの真相をしりました。



3月30日のラジオで トニさんが 最後 男泣きに泣いていました。でも31日にも出演し 頑張ってました。

と私は書いたのですが…
なんと なんと31日に出演していたのは
トニさんではなく 神話のアンディー君だったそうです…(゜ロ゜;オモオモ
私ったら またまた やっちまいましたね…汗