ジェウォンのラジオ 今日は分からない事だらけ・・・??

ジェウォンのラジオから 日に日に縁遠くなりつつある・・・今日この頃;; 
どうも時間帯が”悪い”・・・もとい!”合わない”
今週は今日以外 まったく聴けていませんの;;

でも、木曜の今日は楽しみの”ミュージックドラマ”のコーナーがあるから・・
っとPC立ち上げたのが7時近く。?????
なんか・・・ジェウォンだけのような気がする・・・。
そうなんです。どうやら、イ・ドンウクさんは国軍TVの撮影のため
昨日と今日はお休みだったようです。
でもでも、”ミュージックドラマ”のコーナーはあったんです。???録音???
なんだか良く状況が飲み込めませんでした・・・汗
それに いつものようなハイテンションじゃなく・・・
今日は あまり笑いどころがなかったな〜〜〜〜ウ~~ンま!そんな日もあるか?
そして キム・ジョンフン君も出てましたよ!!
ジョンフン君とミュージックドラマしたんじゃないよね???
ああああああ!!!!分からない事だらけよ*0*(言葉の壁はひたすら厚いのでありました。。。)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして 私が一方的にお邪魔している ジェウォンファンの方のブログで
嬉しいおしらせが^^(勝手に紹介して 怒られちゃうかな?)
この ジェウォンとドンウク君のラジオ。 視聴者から”リクエストやメッセージ”を
受け付けてくれるんですが。住民登録番号などがいるため海外ファンはリクエストできませんでした。
が・・・熱心なジェウォンファンの方が掛け合ってくださり 日本からも
”リクエストやメッセージ”が送れるようになったようです。
ほんとうに ありがたいファンの方ですm(__)m
ラジオのHP 알럼 と 사연& 신청곡のところにのってました。
jumam0967@hanmail.net
から 送れるようです。詳しくはHPのほうで・・・
くれぐれも”リクエスト”と”メッセージ”以外の事は
書かないでほしい。と言われていました。
ラジオのPDさんのご好意のようですので、失礼のないようにしてほしいと心配
されていました。
みなさん!!!ジェウォンを応援しましょう!!
そして、ジェウォンに迷惑がかからないようにしましょう!!



これで海外からのリクエストも多くなりそうですね。
ついでと言ってはなんですが ジェウォンのラジオでは洋楽が流せないらしいですよ・・・
なぜかしら??8時からのジョンフン君の”ボイスメール”ではいいらしいです・・・??
そこには 何があるのかしら???謎。。。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてそして 今日は久しぶりに 書く事多いざます^^
先日 お知らせしました。(私のブログで言いますと5月13日)
5月28日の”Friends FM”の公開放送の記事が国軍HP”어울림”(オウルリム)に
UPされていました。芸能兵でいっぱいの写真(*>w<*)
ジェウォンとドンウク君は仲良く 真ん中に写ってましたし・・・
トニさんも”デーン”と手間に・・・元気そうに写ってました!!
残念ながら写真取り込めませんでしたので・・・見に行ってみてくださ〜い^^

私は韓国まで見にいけませんが とってもたのしそうです^^
たのしみですね〜〜〜^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日も 海軍の事故の事がTVで大きく取り上げられていましたが・・・
とても人ごととは思えず・・ついつい、「ああ!!ジェウォンもトニさんも 無事に帰ってきてね!!」
と心で念じてしまいました。。
(すみません お2人が ごひいきなもので・・・;)
家族や関係者の方々は さぞや心配でしょうね・・・
「無事にかえってきてね〜〜〜まってるわ〜〜〜」



ほかにも 書きたい事があったんですが 今日はこのへんで・・・^^




〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っと一度 終わりにしたのですが・・・
Friends FM公開放送のHPの写真を入手しましたので・・・
U〜〜〜〜P!!!

芸能兵が いっぱいですよ〜〜〜
みなさんは どの方が ごひいきかしら^^?